--------



2009-03-03

あにーさんの新譜「サクラツナギ」
なんとか例大祭に間に合ったらしい。
というわけで応援してます。あにぃぃーー!
サクラツナギ特設ページへGO!

バナーのみょん貼れたらイイんだけどね
貼り方がわからな(ry

置いてしてあるデモ聞いてマジでみすちー肌
あにーあにーあにー!

2009-02-04

エインズワースの魔物たち

ら~☆きぃさんが原画担当してるピーーです。
今日はネット回線がルータの調子悪くて接続できなかったので
モデム直結でWAN回線でやってたんですよ。MHとかね

んで、ビッピーーーットでピーーして
ピーーーツールでエインズワースをピーーーしたわけです。
・・・何言ってるかわからないと思うが、俺にもナニがあったのかさっぱり(ry
いや、ナニはあったんですけどn(オイィ

とりあえず、エルザとウェンディ可愛いよと
そういうこった!それ以上は何も言えない。
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
