--------



2010-08-28

殺ったねアカムちゃん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11899403?mypage_nicorepo

というわけでアカムソロ5針動画
というかモザイク動画になっちまったウアァァァァー
今度からエンコするときはできるだ高画質にしよう
エンコ元の動画の画質上げないとお話しにならない
というかエンコーダ新しくしてみたけど微妙に使いにくい
2パスエンコできれば品質劣化しにくいからいいんだけど
2パスしようとしたらエラー出てエンコ中断される罠

もういい!寝る!うんこー

2010-08-26

近況まとめ

最近はちょくちょくラヴィ復帰しています
ついでにガン装備も完成に近づいています。

コミケではきぃら~さんの新刊と七六さんの新刊に
ゲンゴロウさんの新刊とDr.バーミリオンさんとこの新刊を購入
いい買い物をしたな、まったく

あとは金曜・土曜に飲み会二つあります
まぁ、これは割とどうでもいい
むしろ土曜日のラヴィ最速討伐が参加できないのが悔やまれる
ラヴィいきてぇよ、うぉぉおぉぉん

2010-08-06

劣化!劣化!劣化ァ!

狩人珠という糞使用があるんですが
それの貯めたポインヨが別のポインヨを使わないと
一定期間で劣化する(減少)するんですが
風邪引いててすっかり忘れてたらものの見事に劣化してました

ふざきんな!

あ、あと残飯の三角コーナーの裏を見てみたら
また虫の卵がビシッ!っと付いてました
またかよ、ワロスワロスwと思いつつ掃除しました・・・
俺の部屋は小バエ養殖所です、無限ポップします
近所の人ごめんなさい、その小バエは俺の育てたヤツです

2010-07-19

忙殺されてしまう

最近仕事が忙しすぎて忙殺されそうです。
仕事といいつつカテゴリがMHFなのはどういうことだってばよ
MHFが仕事なだけだってば(ry

プレミアでSRをホッハッしようと思ったけど結局100弱上げて終わった
ランス200になったから双剣取ったよ!
双剣現在35・・・999までガンバルお

2010-07-14

ラヴィェ・・・

木曜日からずっと続いてたラヴィ100万連続記録が
昨日のラヴィでなくなりました。

gotta エヴァ まんげつetcetcの廃人たちが集まって6Pまで平均3ラスタ
7・8・9P平均8ラスタという超高速大討伐でした
そして自分のPTがフルスキル笛 自分ハンマ ゾンビ北斗 ゾンビラファ
笛さんと二人で1P目から30ヒゲキを拾う作業が始まるお
と言ってました・・・

どうしてこうなった
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
