--------



2009-09-17

放置

今日はじめてピクシブに絵上げてみた。
ずっとROM専だったからネ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6198780
遣い方とかよくわかってなかったけど
とりあえずテスト成功。

2009-09-12

東方せぇれぇせん

今日届きましたよ。
んで早速やってみる・・・が体験版をやってたので
1~3面は割りとアッサリと
・・・今回4面鬼門ジャネー?
キャプテン・ムラサ可愛いけど強いな
主にアンカー系が苦手。

というかネズミが5面中ボスって出世しすぎだろ
んで5面は案外簡単。
や、まだ5面クリアできてねんだけどね。
今回はガンバルヨー

2009-03-15

桜繫ぎ

TaNaBaTa / サクラツナギ
「桜のかたちの結び目で繋ぐ音に」
アドレナリン全開で幻想卿に捧げる東方ギターロックアレンジ第二弾!

らしいですよ(ぉ
まぁ、今日届いたわけですよ、コレが

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・あにぃーーーーー!!!
細い線 VioletFuzz 千切れる群青 OINORIGIRL WhiteWall
が特に気に入った。いや、全部好きだけどね!
肝心の桜繫ぎが暴走系ロックアレンジじゃないのが勿体無い。
シャボンガールはちぇんの曲だけど キャライメージは藍様な感じ。

あにー愛してる!あにー愛してる!あにー愛してる!

2009-03-04

あにぃぃぃぃーー!

あにーのサクラツナギ予約してきた。
クラゲノボーンも予約しようとしたけど
同時予約はできないみたいだからあにーを優先させるべし。

あにーの声サイコウだよ、あの声聞くたびにみすちー肌だZE
そしてテスト期間だし早く寝よう。
クソ捻り出して寝る。ノシ

2009-02-28

例大祭

自分用に、とりあえず買うものリスト?
クラゲノボーン新CD
きぃら~☆さんの新刊(出たら)
あにーのCD(締め切り間に合えば)
ダイオキの買い忘れてた一冊。
その他適当に。体験版買ってきてくれる人募集中。

あとはフレのしえさんが出すらしい本
メロンかトラに置いてあったらだがね。
星連船か、wktk
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
