--------



2008-08-31

テクテク冒険記

ニコニコに上がってるテクテクさんの動画の一つ
オブリビオン プレイ動画テクテク冒険記
おもしろそうだね、自由度高いし日本語MODもあるし
服脱がせられるし
自分だけの魔法とかアイテムとかも作れるし
グラも綺麗だしね。PC版欲しいね。

てか、足の皮剥けた部分が痛い。
あと筋肉痛と腰痛も……
足引きずりながらバイトしてました。

破天荒遊戯おもしろいよ!マイナーぽいけど
セイントオクトーバー面白いよ!マイナーだけど
NORA面白いよ!誰も知らないだろうけど……
リポD飲んで寝ようか もやすみなさい。

2008-08-30

ズル剝けじゃー(足の皮的な意味で

ai.jpg
足の裏の皮が、、、こうベロンっとね
正直めっちゃくちゃ痛いです。
サッカー久々にやったら水膨れになっっちまったぜ
てか、サッカー顧問の先生敵チームだから、俺以外に抑えれるヤシがいねぇ

そしてMHFではキチガイ二人と遭遇。以下流れ
キチA「睡眠いります?」
俺「いらないです」
キチA「はいー」
一般人「うい」
キチA「睡眠5発撃ちますねー」
俺「睡眠いらないですーシビレだけでいいです」
キチA「はい、じゃあシビレ→睡眠打ちますー」
クエ解除後 俺「移動してください~(自分が街主)」
mhf_20080830_003931_699.jpg
マジでキチガイ死ねばいいのに。
んで、効率部屋だから早く勝つためと説明した直後
キチB「効率厨よくないです 移動しますー」

・・・もうMHとかやる気失せてきたよ。
夏休みいつまで続いてるんだょ……ありえん(笑)僧侶の日記風に
MHやってる自分が言うのも何だけど……
MHはキチガイ多いからお勧めしません(キッパリ
傾向:リア厨 リア消 厨二病 キチガイが多いです

2008-08-29

突撃隣のSoul Army's

mhf_20080829_002916_109.jpg
はい、何度かHC&SA街に行きました
・・・が今回はSAメイン街に行ってきました。
HCはネタ分多め、SAはオタ分多め(ぉぃ

いや、個人的な感想なんで間違ってるかもしれないケドサ・・・
そして団長さん(呼び名)のマイトレの管理人3人来てたわけだが・・・
mhf_20080828_233207_761.jpg
ぇ・・・ゆっくりしていってね・・・?霊夢?魔理沙?

そういや缶タワー、まだ続いてます。えぇ、続いてますとも。
今現在13缶まで到達しました・・・漢には避けられない戦いがあるっ!!

2008-08-28

ヤゴットモンスター

GetAttachment_20080828161826.jpg
ヤゴトリオ

うん、授業中にポケモン描こうぜ~って話になってたわけだが
いつの間にかヤゴコロになってた(ぇ
フレいわく「マジきめぇwww」だそうです。
言い返してやりましたょ!「やべぇきめぇなwww」って
以下ヤゴットモンスター(ヤゴモン)
2.jpg
ヤゴコイル
3.jpg
ヤーゴック
4.jpg
ヤゴヤゴ 進化→ヤッシー
5.jpg
ヤゴチュウ

最後に一言。ヤゴモンきめぇwwww

2008-08-28

怪・謎の死亡事故

いやね、下位のレウス行ってたらさ 4人集まったわけだ。
装備もそこそこ揃ってるわけだ(他の面子)

プレイヤーA(仮)が1死 プレイヤーB(仮)が2死
自分とプレイヤーC(仮)が無死で結局クエ失敗。

ツインハイフレイム作るのに鱗足らないんじゃゴルァ
へヴィ用のガンナー防具、一応完成。
スロット埋めてないし、強化もしてないからどうなるかは分からない
一応 頭:無し 胴~腰:バトルU 足:クシャナ
んでスキルが 装填速度+2 回避性能+1 気絶倍加
スロットが胴と腕に1個づつかな、たしか・・・・・・
頭装備によってスキル変わるなぁ、装填数+1か反動軽減+1か

CoD4 イージーを2死でクリアできた。
目標はノーマルを無死でクリアかな・・・デモ版だけどさ

2008-08-27

冥界組ともこー

冥界組でエクストラやってたんが
まさかけーねにぶつかってピチュるとは・・・
しょうもない凡ミスやると、やる気失せるよね、
んでリベンジしようとしたら、道中でピチュって、いはかさで2ボム抱えて・・・
んもぅ!なんやねん!チッキショー

結局クリアできずに終わりましたょ、いはかさ練習しよう
最初さえ上手くいけばすんなり突破できるのがもこたん
いや、ウーでもフェニ尾でもヴォルケイノでも
とにかく後半のウー以降はボム祭りですよ。。。
だから前半にボム温存しないと冥界じゃクリアできないんだょ 自分の場合

それと、CoD4の体験版のイージーやったけど、楽しかったょ
FPS初めてやったけど、あれなら製品版買っても損はなさそう。
ただ、日本語化パッチが欲しいところだった、プレイしながら和訳は流石に無理がある。
そして死んだ原因の大半がグレネードと車の爆発(ぉ
グレネードは避けれるようになったけども
配置型の爆発物がまだ把握しきれてないのが辛い
あとはしゃがみ方分からなかったのも痛いところだ(ぇー
とりあえずCoD4は買おうかな、PC版・・・
いや、箱○持ってないんだょ。デッドラの体験版もDLできたらしたいなぁ

以前やってた缶タワー、ついに11缶まで建てれた!
こんなことする元気があるんなら、もっと他の事に(ry

2008-08-26

モスはカレーにして食べろ

今日はアレ行って来ましたよアレ。
そうアレ、クシャとテオとガノ亜種とかとか
採取クエストとかね、レイアとか、これで全部なんだけどさ。

炎剣リオレウス ハイメタSとか装備作ったりして
あぁ、シェンガオレンも行ったよ、HAHAHA
地雷が二人もいたんだYO 下位シェンに100~装備二人組みで
手伝ってくださいとか、ネタにも程があんだろチキショー マジで基地外でした。

次に強化するべきは ツインハイフレイム ドラゴンブレイカー 
プロミネンスボウ オオバサミ 防具のレウス系とクックピアス
またレウスか・・・そして紅蓮石か・・・紅蓮@20個以上必要っぽいですNE

2008-08-25

わっふる

今日は昼起きたらメロンから幻想ブラックキューピッドが届いてた
ルナサ可愛いよルナサ。ルナサは俺の嫁。
いや、妖夢も好きですし魔理沙も好きですがね。
らんしゃまとかチルノとかもね。ばばぁはいらねぇ!

てか、なぜかAAが上手く貼れない、ズレが生じる
なぜなんだ、そして東方最近やってない。
地霊殿までリハビリしておかないと、やばいかもしれぬ。

2008-08-24

MHとかとか~、届いた本とかのお話

今日ってか正確には昨日、メロンから同人誌が届きました。
何が届いたかわは、伏せるとして(一冊はリトルハムレットのナイツ&ナイブス)
普通におもしろかったデスよ、えぇ。

ファミ通 コネクト!オンを立ち読みしてたら
大龍薙の鷹士さんがファッションページに載ってたw流石w
んで猟団募集?のページにHCが載ってた。w
・・・自分の周りはなんで、こう、有名なところが多いのだろうか。

あ、私の所属してる「ぶらり途中下車の狩り」もよろしくネっ!
こんなとこで宣伝しても意味ないけど・・・・

2008-08-23

逆襲バサルモス!ソロ狩り40分クッキング

・・・って、普通の料理じゃないかって突っ込みは野暮ですぜ。
ガード2つけた攻撃高めのランスでチマチマやれば誰でも・・・

自分の最速で黒滅龍槍 26分 火事場で20分
アイテム使わないでタイム安定させたら
ベギールデ40分 黒滅龍槍30~35分
黒滅片手35分 祖龍大剣35分

そういえば、以前こんなおもしろい人がいました
「カラ骨2万個買って毒麻痺拡散で即効倒せるじゃん、俺一流ガンナーだ。」
アホですね・・・、ちなみにその人はフレのストーカーでした。
・・・世の中天才っているんですねw(違う意味で)

バイト先で500円札のピン札を見ましたょ。めっちゃレアなんじゃ?
同じシフトの人と一緒にやべーやべー言ってましたww

2008-08-22

ポケモンは初期が一番だってば!

ポケモンは赤緑青時代が一番なんだってば!
学校の休み時間のみでポケモン緑クリア目指してチマチマ頑張ってたら
いつのまにかサカキ倒してた、プレイ時間12時間↑
自分のアホさ加減にうんざりしてる。 …だめだこいつ、早くなんとかしないと。

そういや最近、空の書き方講座見てきたんだが・・・
yozora.jpg
習って描いてみた。たぶん1時間30分くらいで完成した。

あとあと、動画キャプチャソフトで録音できるようになった。
プレイ動画撮るかもしれない、いや正確にはニコニコ動画にうpするかもしれない。

明日は東方地霊殿の委託開始ですね。自分は夏コミ行けないので待ち遠しいです。
朝一番にメロンで予約するつもりです。

2008-08-18

えいやっさ~

いや、永夜沙を久々にやったわけだけど、、
ルナやろうとしたけど、どうせパターン忘れてるだろうからExやったんだょ。

Exのパターンすら忘れかけてた(ぇ
いや、冥界組はクリアしてないし、とりあえず結界と同じでいけるだろとか
そう思ってた時期が私にもありました・・・

ばら撒き妖精の安置使えねぇwボム
いはかさで回れねぇwボム
・・・ウーの次の通常でボムなくなって終わった・・・
てか、10ボム近く抱えた気がする。流石にそれはナイぜ。orz

個人的なことだが、ガッコの教科書一式失くしたんだが・・・
え?買いなおし?オイオイ、冗談は止せよ笑えないぜジョニー、HAHAHA。
クラゲノボーンでしたっけ、東方超~シリーズのアレンジ3つ。
あのアレンジは個人的に好きですょ、えぇ・・・・特にオチは用意していない。

2008-08-17

わっふぅ

東方の日記はいつ追加されるかって、東方プレイした時だよ!
それはともかくとして、今日もHC&SA街に行ったわけです。

うん、徹夜になってました(ぇー
色々あってね、アニメやら胸やら大人の話になってね、うん。
語り明かすことになったわけですよ、もちろん寝ますよ、昼までは。

眠いよママン、目がシパシパするよ。

             |          \
           _. <:::`::.、       \
          /::::::::::::::ヽ、:::\        ヽ
       ./::::::::::/::!:::::::::::\:::\         ',
       /:::/|:::/|斗-:::|:、::::::\:::\      |
        レ /V fハゝV::::×/::::\:::\   _ノ
         /::::ノ  }リ /::::::::/^!:::::::::\:::><´    x―――一
      /:::::::ヽ _   /::::::::/ィ::::::::::::::::/´|::::|   /::::::::::::::_
       |/|::/:: ヘ. /::::::::/ / :::::::::::/  レ、l /:::::::::_>
       l/Y7ァ::ソ::::::::/_/:::::::::/|     /::::::::::::>
    x:rイ V_{. レ7ヘ:/:」|^V::/__,ノ!  /::::_>'
    ト|. |_ノ::::|   /:|/」 ̄ ̄ ,ノ}<___>
    V:`::::::::/  _/::::://二二二、|___________
     ∧_/`く___//:::::::::::::::::::::||\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     |:::::::::::::::/7⌒∧::::::::::::::::::::::V'  \/\::::::::::::::::::::::::::::::::\
    ヽ:::::://:::::://:|:::::::::::::::::::::::::\       \/`ヽ、:::::::\\:::\

なんでこんなAAを貼ったのかすら分からないが、可愛いからいいよね。
もう疲れたよパト○ッシュ。。。

2008-08-16

突撃隣のHC

あぃ、HC&SA街に突撃してきましたょっと。
何回目かの突撃ですが、何人かとフレ登録して来ました。
んで、クエに行くわけです。主に氷結晶納品とか氷結晶納品とかね。
mhf_20080815_012657_271.jpg
うん、言わずもがな遊びクエになってました(ぇー
だって、エリア2の頂上からのダイブが面白すぎるのがいけないんだよ!
mhfHC.jpg
うん、トリスタンさんはMH中毒ですね。きっと。
トラップって見ると、トラップカードを思い出しますね。遊戯王の。

そういえば、怪物王女1~7巻まで買いました。
一言、「フランドルとれいり可愛いよ!」
「ふが」
GetAttachment.jpg
缶ジュースタワー…正確には缶コーヒー&缶午後茶タワーですが。
ぇ?こんなアホなことやってるやつは死ねばいい?
「フヒヒwwwサーセンwww」

2008-08-13

ヒプノックさん、ごめんなさい

それじゃ、今日から更新しようか。

とりあえず、ヒプ変種の素材が欲しかったから
催眠袋クエを数十回ほど…0分針で討伐しまくってごめんヨ
無事、素材も集まったので眠鳥剛槌【爆睡】とロイヤルフレグランスを作った。
えぇ、フレグランスはただのネタですよ。 【爆睡】の方は強いですけどね…

もうちょっと、100素材を集めやすくして欲しいですね、バカプコンさん
mhf_20080813_005619_742.jpgmhf_20080813_005135_976.jpg


2008-08-12

てすと

とりあえず、初めてブログを作ってみたから記事作成のテスト

ゲーム日記メインの予定
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
