--------



2008-10-31

風邪にはバッファロー

水曜日から風邪を引いてたんだ……
頭痛 関節痛 微熱 咳 喉 鼻づまり
こんなとこかぃ、なんというか
ゲームすらしてるのが辛いんだよ。
MHとかしてても動きが格段に鈍る。

この日記更新するのも辛いのさ……
というわけで、今日はオヤスミの時間らしい。

2008-10-30

修学旅行イヤッフー

更新途絶えてたのは修学旅行行ってたからなのですぁ。
けっして忘れてたとか、そういうわけじゃないですよ。

修学旅行の要点だけ整理すると・・・・・・
飛行機→ホテル*3→東京→TDL→ホテル→秋葉
4泊5日の旅でしたよ、金閣寺とかその他もろもろを見て回って
最後に東京で遊んで帰ったっていう、ありきたりな感じでした。
kinkaku.jpg
んで、携帯電話のデジカメで撮影してみる。画質?知らんがな。
ちなみに、秋葉でよつばと1~8 ハヤテ17 
こうまきょーとよよーむ、石鹸のアレンジ 僕のおちんぽ
他にテイルズと紅のノベルとか買ってきた感じかなー。
daiba.jpg
んで、お台場のフジテレビ。
一般人らしく、ありきたりな場所にも行かないとね?ね?
ぶっちゃけ、フジテレビはつまらなかったです。
でも、近くのラーメン屋は旨かった!めっさ旨かった!!
そうそう、ポケモンも買ったよ プラチナ
うん、ただそれだけさ・・・・・・

2008-10-23

アクラ可愛いよアクラ

やぁ、ヒャックシャ連戦して証90枚、尻尾切断150回くらいで
ねんがんの じんびを 手に入れたぞ!
って、アイスソードじゃないですが。やっと10本集まったょ。
まぁ、竜神族の爺がいないってオチなんですがね(ぇー

最近、SC(そうるからー)に新メンバーが結構増えた気がする。
ジューさん、アルテナさん、ランさん、んで今日新しく出会ったのがコニタンさん。
全員HCの方に入ったのかな・・・・・・?タブン。盛り上がるってイイネイイネ!!!

アクラU防具 一箇所だけやっと作れたょ
mhf_20081023_005203_961.jpg
うん、既存防具と組み合わせて新しい見た目防具になるね。
腕か足をアクラUにして、リオハRかSPのスキルと共存させる作戦。
ランス装備かな?性能的には。
リオハの耳栓4 アクラU一箇所3だから腕アクラで10ポイント+音無Gだと思う。
mhf_20081023_010743_235.jpg
んで、演習ティガでコイン取りに行ったんだ。
オルフェさんとアクローマさんとトリスさんの4人で。
クエ終わったあとになぜか生肉ロードがww隠れて見えないですが、合計5個並んでますw

んで最後にエルさんとデスさんとクエに行くまえに
らき☆すたネタの打ち合わせしてたんだが…
mhf_20081023_015530_394.jpg
あちゃぁ…ジェットストリームアチャー(AA略)
そしたら、いきなりアドリブでこんな流れに
mhf_20081023_015730_272.jpg
「さぁ、働くザマス」 「いやでガンス」 「ハロワー」
……そうかそうか、そんなに働きたくないのか。(違
打ち合わせのときよりアドリブのが上手く行くって
ちょっと複雑な気持ちデスネ。エェ……。

2008-10-18

VSクエストという名の下克上

SC組の皆でVSクエストいってきモスた。
ヨシュアさんがトリスさんの相手PTに入って
下克上しようとしてたが、気ニシナーイ。
mhf_20081018_001034_608_20081018041155.jpg
って、トリスさんPTの内部にも敵がイル!?Σ
エルフィールさん…あんたってヤツァ……
mhf_20081018_002106_119.jpg
んで、初めてのクエ受付。
「トリスタンが勝負を挑んできた!」
って、ポケ○モン(ぁ じゃないかw
まぁ、クエ中に相手のアイコン表示とかされて
結構新鮮でした。相手PTにのみ発動するVSアイテム?が
特におもしろかった、カプコンもたまにはヤルな!!
mhf_20081018_012021_604.jpg

そして、お約束?のトリスさんのボケw
うん…皆の反応が分かりやすいネッ!!!
自分はオモシロイと思いましたよ?エェ、ホントデスッテバ…

2008-10-17

いなくなるってレヴェルじゃねーぞ

えいやっさとよよーむのデータが消えました。
えいやっさはディスクあったのでインスコしたが、、、
もこたんまた倒さねばならんのか、マンドクセ

地霊殿もさいきんやってない気がする。
てか、1面と2面が一番ピチュりやすいのは何故だ。
1面道中>>6面道中 ……ありえん。

2008-10-16

溶岩竜ホルガノス

ホルガノスは男のケツにばかりはいずりしてくるらしいデスョ
…ただの妄言なので実際にそんなモンスターはいません。


mhf_20081014_020815_070.jpg
フレの銀さんが復活して、毎日クエ行くことになった。
青空の支配者かな?レウス3匹の中級通り名。
↑の通り名、蒼空に響く咆哮でした。
勝ち組クエで軽くまわしてゆゆうでゲット。
mhf_20081016_000624_350.jpg
カニ尽くしっていう新クエいったんだが、微妙な救剤措置?
破壊の権化も、なんか救剤っぽいし。救剤クエ好きじゃないんだよな。
苦労するのがいいのに・・・あ、魚竜のヒレは別ね。
アレは救剤ないとムリムリ。エイラ風に言うとムリダナー

2008-10-15

うー、ララバーーイ!!

地霊殿ノーマル 日曜日に明日から本気出すって言ってたら
月曜日に6面までゆゆうで行けた。6面のが簡単じゃねーか!!
まぁ、うつほが強いんだよ……
タフすぎて疲れ死ぬ、もう少し弾幕難しくていいからさ
体力なくしてほしいよ……
人口太陽の1個前のスペルで詰んだ なんという所見殺し…っ!!
んで次は5面に残機5でいったらゆゆうで4落ちとかもうね。

最近もえたんを見始めた。
感想「あれ…?にとりじゃね?」

2008-10-13

魔法幼女マジカルベホマ

いや、なのはの話をSCの人と話してたら
魔法幼女マジカルベホマって出てきてね。
次はベホマズンですよねって言ってやったょ。
最後はメガザルで使い間はメガザルロック。

いや、想像するのはやめといたほうがイイ

んで、サンコーから届いた
ペン型MP3再生機!!
2GBで10kでイヤホン付き
盗聴も可能ってブツですよ。
いい買い物だった、多分。

2008-10-09

アクラ・ジェビアさん、いらっしゃ~い

新規配信クエのアクラジェビアいってきたよ。
大体の肉質の分析に2クエで
尻尾切断までに10クエくらいかな。
あとはほぼ毎回尻尾切ってるけど、防具1箇所に
1クエ1個しか取れない素材を12個ってww
一式揃えたら60クエw剣ガンで120クエで
4色あるから480クエ行かないと全式揃わない(防具)
武器にも1個2~5個使うから・・・ゴクリ

一応、尻尾切断動画をニコニコに糞画質でうp…
廃人に先にうpされてた、廃人乙っと。

韋駄天の結果
mhf_20081008_151557_817.jpg
なんというかね、月曜に抜いたの誰だよ・・・

ジェビアのSSとジェビアランスゥ~
akura.jpg
普通のアクラが棘棘になった感じ。
めちゃカコイイし動きがおもしろい。良モンス!!!
mhf_20081009_003036_668.jpg
攻撃575 改心0% スロ1 青ゲージ
カッコイイし強い感じ、見た目好き。
アクラ系武器は全体的にカコイイよね。

2008-10-08

なんなんだろうね

コネオンの古龍番長クエいってきた。
イーオス30匹とドスランが闘技場にいて
イーオス30匹狩猟がターゲットかな。

んで意味不明な原因でクエ失敗条件満たしてしまった。それも4回も。
考えられるのが、一定以上ダメージ食らう
ドスランに攻撃 ドスランが一定以上ダメージ食らう
自分が爆弾で死ぬ。
のどれか、もしくは複数だと思うんだけども・・・
まぁ、クリアしたからいいけどさ、めんどかったょ。

それと最近、オルフェさんのブログにアクセスできないんだが。
エラーでページ開けなくて30秒でFC2のトップページに行きますとか・・・
なにかあったんだろうか、今日も普通にオンしてたから
こっちのPCに問題あるのかもしれないケド

最近見たアニメの順位つけてみようか。
こう・・・ネタがないからサ・・・
ef なばり ゼロ使 夏目 魔法遣いに大切なこと 〃夏のソラ
多分 夏のソラが一番で 最下位がゼロ使てか論外だった。
評価できるのはタバサが最後ヒロインになったくらい(ロリコン思考)
あとはefと魔法遣いに~が同じくらいで その少し下に夏目かな
なばりは夏目と同じくらいってとこかな。

あと、なのは見始めたんだけど・・・
イヤ、このネタは温存しておこう。まだ少ししか見てないしね。
あ、ストパンはefの上あたりかな。うん、それくらい。

2008-10-07

記憶の少女

うん、ef - a tale of memoriesってアニメ見てたんだ。
千尋可愛いよ千尋…ってそうじゃない!!

千尋は可愛いけどさ、同時に可哀想でもあるんだよね。
自分は今の現状、人生に満足してるケドさ
千尋は13時間しか記憶が保てないって設定でね。
毎日、自分が何者なのか 自分の日記を見て確認してるとかね

記憶が無いから、そこで人生が止まってるって言っててね

自分は生きることが凄い楽しみなのに、千尋にはそれが出来ないと思うとね
なんだか可哀想に思えてくるよ。

とまぁ、真面目な話はこれくらいで……あ、ちなみにそのアニメ
セックルシーン確か3回?あった気がする。8話見れなかったから
そこであれば4回かもわからないが。

ガッコの帰りに少し大きめの書店に行ってきたわけだ、
ストパンが無かったorz らき☆すたはあった…買った(ぉ
あとは夏のソラ1巻にエアギアとエムゼロとバンブレ
あとはコネオンかな、コネオンは低レベルな記事だけどね。
片手もらっておこうかなって思ってつい買っちゃった(テヘ☆

2008-10-04

多分必然。

ヒャックシャ2戦して2個靭尾が…
え?それなんてエロg(ちげぇ!
こうなるのが必然だったんだよね、そうだよね。

てか、ほぼ毎日SC(そうるからー)の街に行ってる気がするw
そしてモスキャラが定着しつつある。むしろ定着した。
SC.jpg
んで、途中からハーメルンさん、もといタコさんが来てくれたので
雑談して解散になったとさ、めでたしめでたし。

韋駄天
この前の韋駄天。
10位以内狙って月曜頑張ろうとしてたんだ。
2時30分に開始しようとしたら すでに終わってた…
あるえー?いつも6時終了だったよねー。
なんで今回だけ2時終了!?俺へのイジメか!
てなわけで最終暫定12位ですた。まだタイム伸ばす余裕あったんだが…
1~11位がねたましいわぁ(パルスィ的に)

2008-10-03

眠いよパトラッシュ

うん、オルさんとトリスさんと一緒に毎日クエスト受けてたんだ。
レイア 攻撃400以下 10匹討伐 上位限定ってやつ。
結局2時間かかったぜ。最初間違えて下位クエ受けたなんてことはないぜ
てか、落とし穴コンボの実験ばっかしてた気がする。

そういえば、vipのアネハ蝶っていうアレンジ曲が秀逸だった件。
あれはイイ、カラオケで歌いたいくらいだったw
眠いから、寝よう…Zzz

2008-10-02

オワタ~

サーニャ清書終わってくれた……
sa-nya col
汚いのは仕様です、ロネ仕様です。
まぁ、個人的には白黒が好きだから もうどうでもいいよ。

MHFの狩人際やってやらぁ!!!

2008-10-02

最終兵器とクック先生

最終兵器っていうライトガン専用クエスト行ってきたよ。
メンツはオルフェさんデスさんランさんと自分で
裸レア4以下のライト限定でアイテムは弾以外持込禁止。
攻撃倍率高めの個体のクックとティガが同時に闘技場で出現…
2戦成功して10枚の設計図get!!
55枚 設計図集めると 性能そこそこのライトガンがgetできます。

HR31~作れるみたいですけど、上位上がりたてなら
まぁまぁ使えるくらいですね、麻痺2撃てないけど。

んで、青謎用のレア4以下装備限定でスキルシミュしてみた。
武:                属攻珠 属攻珠 ○
頭:ハイメタUヘルム     Lv7 属攻珠 属攻珠 
胴:ハイメタSメイル     Lv7 研磨珠  
腕:ヒーラーカフス      Lv7 友情珠 ● 
腰:ゲネポスUフォールド   Lv7 水鬼珠 水鬼珠 
脚:ヒプノグリーヴ      Lv7 水鬼珠 水鬼珠 

防御力:318 火耐性:-5 水耐性:-3 雷耐性:8 氷耐性:-4 龍耐性:3

発動スキル
ダメージ回復速度+1,砥石使用高速化,状態異常攻撃強化
女神の赦し,耳栓,広域化+1,水耐性+30,体力回復アイテム強化

らしいデスよ、作る気はないですけど一応サンプルとして。
ちなみに男だとピンクバケツです。最悪です。

サーニャは清書中に腕が力尽きました。報酬金が(ry
カラーしたいけど技術がナッスィング!!
いや、モノクロと差分作ればいくらでも失敗できるケドサ

2008-10-01

たちつたちつた、たーったった

最終鬼畜は歌詞がまともなら…

地霊殿はなぜかプラクティスではノーミスな4面が
実際に通すと5オチするんだろう。
まぁ、針巫女さとりの最後のスペルは安置発見したから
とりあえずはかなり安定するハズ 飛行虫と反魂蝶の安置マダー?

とりあえず、慣れてくると逆に1面と2面でミスしやすくなる法則。
序盤でミスるとヤル気でない&クリアが遠くなる…
まぁ、要練習ってことか ルナティックよりは簡単だと思えばいいのさ。


sai-nya20081001024018.jpg
うん、やっとラフのみ描いてみたよサーニャ。
サーニャにハァハァしていいですかー?
おkですね、わかりm うわ、なにをすrやめくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
