--------



2008-12-29

オーゥ、イエァ

まずはこいつを見てくれ、こいつをどう思う?
mhf_20081227_202742_307.jpg
「・・・よく見えません、拡大してもらっていいですか?」
「どれ、仕方ないやつだな・・・ほれ」
mhf_20081227_202804_879.jpg
「すごく・・・縞々です。」
「うれしいこと言ってくれるじゃないの」

・・・
・・・・・・
ウン、4.0のパッケ装備
縞パンだたよ、ナニが言いたいかって?カプンコGJと
心から、そう叫びたかったね、むしろ叫んだネ!!

そう、それと今日はSAに入団申請してきました。
団長は快く了解してくれたようで、これからはSAの一員になりますた。
オルフェさんには後で連絡する予定って未定。

んで、リアフレのシルヴァーナ(キャラ名)が2鯖に来ました。
うん、ダイジョウブ、ソッチ系にもついてけるはずダカラ
焼肉の匂いが服に染み付いちまったチックショア!
・・・寝るべし、こんな時間にナニを書いてるんだと。

2008-12-27

バッキャロウ!

メリクリ?知るか!!
12月は23日までなんだよ!クリスマスなんてものは存在しねぇ!
って誰かが言ってたね。え?俺は28日に用事あるからさ。
12月は31日まで楽しむよ。一人ぼっちザマァww
ハッハハ、そんなに睨むな諸君、リアルは充実してるのが一番さ、ハハッ

ま、31日の夜はバイトだがなっ!チックショウ!!
年越しはジャンプして、地上にいなかったってやりたいね…
こう、心はいつまでも若くってね。ネ?

2008-12-25

スモークタンんめぇ!

いやぁ、コンビニに売ってるスモークタンのレモン風味がやヴぁいです。
酒のつまみにもってこいですよ、今日は飲んでないけど。

最近ポケモンはようき最速ヘラを育てようと思ってる。
じい前固定かったるいです^q^(腐女子風顔文字

団長とバトてきた。コータス先生が活躍してくれましたよ。
やっとコータスが活躍した・・・ブワッ(AA略
度忘れ積みでヤンマをオバヒーで確1
ガブのげきりんにも耐える始末。物理だけは半端無いですなw

2008-12-24

日本語とは

日本語は色々な意味のある単語や同じ意味の複数の単語があります。
日本語とはとても難しいものですね。

今日、相手と言葉の意味のすれ違いで
誤解を生み相手 会話の相手を不幸な思いにしてしまいました。
相手の心が広く、理解に優れていたので事なきを得ましたが
人によってはお互いに心に傷を負う場合もあるかもしれないですね。

今日からは、そんな自分の言葉遣いを改めて行こうと思います。
そして、それを多くの人に知ってもらうために
今日はこのような日記を書きました。

日本語はとても難しいものですが、一人ひとりの思いやりによって
この日本という国は成り立っていると思うのです。
これからも、他人への親切や、思いやりの心を忘れずに生きて生きたいと願います。

2008-12-23

ジェットストリームアチャー

月曜日にひたすら廃プレイして
真舞雷大剣【金鷲】作ったよ…
そしてベルF足がスロ1な罠、切れ味+装備が制限されるチキショウ

ベルF装備のために釣りに行ったときに出会った
黄金の三連星・・・もとい黄金魚
mhf_20081218_180759_859.jpg
ジェットストリームアチャー!!
・・・・うん、ただ言いたかっただけなんだ・・・ごめん。

2008-12-19

ダッカルビッ

はい、SA内ではベルキュロス=ダッカルビッ
ってことになってます。なんででしょうね(投げやり

昨日上げたダッカルビッ動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5581238
尻尾は切れてません。普通に討伐した動画です。
そのうち高画質で尻尾斬り5針動画とかも上げる予定って未定。
書くことがない、おやすみなさい。

2008-12-18

雷臨・ワロキュロス!

はい、大型アップデートVer4.0来ましたね。
ベルキュロスことワロス行ってきましたよ。
16時配信開始、尻尾切断成功が16:30
うん、タブン最速で斬ったよ。タブンね。

尻尾以外破壊した討伐10分動画
ニコニコに上げておいた。参考にはならない。
太刀1大剣2笛1が最適解だと思う、尻尾斬り5分もいけそう。
防具のワログリーヴ 匠4ポイントでかなりイイ感じ。
見た目?・・・カイバーマン! だよ・・・
mhf_20081217_192626_516.jpg
尻尾斬りSS 体力減少が切断条件っぽい。
明日には防具と武器の強化開始する予定って未定。
mhf_20081217_214342_446.jpg
お次。
・・・ナニこれ?ベルキュが早速埋まりました。
もちろんちゃんと出てきましたよ。えぇ。
シャレにならなかったですよw翼だけハミ出てるとかね・・・
良い子の皆は寝るんだぞ、ノシ

2008-12-17

パールーパールパルリラー

やぁ、ロネお兄さんだよ。
今日は久々に復帰しただんちょとバトルしてきたよ。

あいての ポリゴン乙の はかいこうせん
しかし あいてのこうげきは はずれた!
あいての ガブリアスの だいもんじ
しかし あいてのこうげきは はずれた!
あいての メガヤンマの さいみんじゅつ
しかし あいてのこうげきは はずれた!

……うん、そうだよ運で勝ったんだよ
でも運も実力のうちだしね。これでいいんだよグリーンダヨー
でもね、だんちょの五臓六腑PTには戦略勝ちだったんだよ
ぶっちゃけハピナスとエンペとフライゴンとグライオンの活躍のおかげ
ゲンガーとコータスも頑張った、うん コータス頑張った…
・・・・・・ブワッ (#つ∀:`)

2008-12-16

クリスさんのクイズ大会

最近、ニコニコランキングにある初音ミクの
「いつか笑顔、いつも笑顔」を聞いてたんだ・・・
アレ良い曲だよね、なんか卒業式を思い出す(何故
わが国は、あの曲を卒業式の合唱曲として採用すべきだと思うんだ…
うん、思っただけだよ。

この前(土曜日)HC+αでクリスさん主催のクイズ大会やってきたぉ。
メディアプレイヤー起動して実況付きでね。

ネトラジとかの原理分からなかったが、メディアプレイヤー使って
URL入れれば聞けるもんなんかな・・・
こんどあにーさんがネトラジやるとき試してみようか。

クイズの内容?覚えてねーよ(ぇ
ごめんなさい、覚えてるのは
大老殿前のガードは階段の何段目に立っているか。
しか覚えてないよ。うん、ホントダッテバ。
順位は8点で同率3位だったかな。
トリスさんがなんと!
・・・○×問題を4問中3問はずす快挙で一番下だったのは覚えている。
イヤな覚え方だな、まったく・・・

とりあえず、こういうイベントとかあると楽しいよね。
たくさんの人と触れ合うのってイイ事だよ・・・
と、最後だけそれっぽく書いて綺麗にまとめる作戦

2008-12-13

ニャラララっと

木曜日にデスさんとバトってきたよ。
読みが当たりまくったのと、変態フライゴンのおかげで
ユレイドル突破できたかた詰まずに済んだ。

バトレボも欲しいけどWiiがないんだよなぁ・・・
リアルで自分の周りにポケモンやる人いないし
というわけで対戦ガンガン募集してますょ。

お友達コード
ケンぼう:3480 6362 5631

2008-12-11

逆襲されるウィィィク!

今週から金策クエストである逆襲クエスト全種類配信ですよ。
あれだなアプデー前に金稼いどけっていうお告げですね。

見た目兼クエ用装備でアクラU強化頑張るよ・・・
見た目は・・・SSとってないから今度載せるよ
白と蒼系で統一して、メタリック感を与えてます。
うん、説明だけじゃわかりにくいだろうな。

ポケモン、高個体値ポッチャマ狙ってるとこ。
猿受けのコータスがプラチナから輸入されてない…
ってわけで、ハマさんに完敗してきましたよ。
チックショァ

2008-12-10

メモヴォル兄貴

メモヴォル兄貴を今日だけで5回行ったよ…
疲れたよママン、ガチだとタフすぎるよママン。

あとはガノス変種とかでエスピU腰強化してたり。
弓装備に向けて頑張ろうか。

ポケモンはポッチャマ孵化作業中。
性格のいいメスか個体値と性格のいいオスが生まれて欲しい。
前者は変わらずのいし爺前固定で後者はそのまま育成にね。
あぁあと、wifiついにつながったYO
ちまちまポケモン強化していこうか。
nikka.jpg
うん、この前のね、ブラックニッカ うまいよ。
ao-n.jpg
んでヨザカルのアオ アオーンアオーン可愛いよアオーン

2008-12-09

ポケモソ

今考えてるのは砂パなんだが…
正直入れるポケ迷うなぁ。
俺ルールで種族値600族+伝説系は手持ちに一体までにしようと思う
んで強ポケ何入れるかなぁ・・・砂起こすのにバンギ使ってもなぁ
カバで起こせば猿もついでに流せるしなぁ…
個人的な趣味でグライオンとコータスは確定。
ハピナスもバランス考えると特殊に弱そうだから採用。

@2匹をどうするか、特殊アタッカーいないからジバコかエンペあたり
もしくは耐性と攻撃能力考えてラグラージとか。
@2枠のうち強ポケ1匹使えるのを考えると・・・悩む
氷 水に弱い感じだから、特殊アタッカーエンペ
@1匹の強ポケだが・・・早いアタッカーがいない(最速でもグライオン95)
110で特殊アタッカーなラティかな
メタグ…また遅いやつか、持ち物考えるとなぁ・・・
PT鑑定ツールってのがあったから、それと相談してみよう。

2008-12-07

ブラックニッカぱねぇww

今日はウィスキーの最安 ブラックニッカ買ってきた
なんぞこれw味は普通でアルコール37% ビール割りまずぃw
でも酔いやすさは半端ないwwニッカぱねぇww

寒くても、これさえあれば平気!…すまない、酔いがもう覚めちゃったよ
寒い…寒すぐる!一発ぶっぱなして寝よう(下半身的な意味で)

2008-12-06

そういえば

そういえば、この日記は日付変更後に書かれてるので
実際は表示されてる日付よりも1日前の日記になってる。
って、言わずもがな…あれ?ここで行っても常連なんていないんだから
書く必要ないんじゃね…orz

久々にMHF 特筆すべき内容なんて無いよう(ないようを被らせた)
……正直スマンカッタ 今は反省している、後悔はしていない。

2008-12-05

なんで、なんでWifiつなげないん?

どうも、最近Wifiの設定に四苦八苦していました。
がしかし、一昨日ついに設定いじってたらネットつながらなくなった…
昨日も修復できず・・・今日やっとこさルータはずして
PPPoE回線で接続しなおしましたよ。

これは任天堂のサポセン決定だぬ。
日曜日の昼ごろに電話かけますぉ。
今日も明日もバイトで時間とれぬぇ!うぇww

ハピナスも努力値振り終わった。
HP40(特攻調整あまり)防御252特攻216
特攻はHP振りグロスを文字2確 龍を冷凍1確
ついでに鋼・毒以外はどくどく撃って再生回復で流せるハズ
極振りポリ乙?ラムパルド?伝説系?知らんがな
ほんとは電磁波いれてもよかったけどね
メジャーすぎて読まれやすい気がしてね。どくどくにしてみた。
砂パなら珠グドラ受けれるかわからんが…水受け要員にいれてみようかぬ。

2008-12-03

ルーター

ニンテンドーWIFIに繋ぐときにルーターが必要らしい
んで我が家はモデムからPCに直接だったからルーターがなかった。
まぁ、ルーター買いに行くことにしたよ!

これでついにポケモソができる。これで勝つる!
ハピ ゲンガー エビフライゴンで勝ちにいくよ!

と、そんな感じ。MHはオンしたけどクエとかいってない
最近は多忙なんですよ。えぇ、テスト期間中ですしね。

2008-12-02

ラッキーズイマラ

ラッキー孵化させつつ卵産ませてたら色々でてきた。
一応2匹妥協固体を選んでみた。

ラッキー  うっかりや [9~16]-[24~31]-[7~14]-[22~29]-[24~31]-[25~31]
ラッキー  のんき  [22~28]-[26~31]-[26~31]-[9~15]-[26~31]-[22~28]
左から順に HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早さ
たしか2匹とも1V~3V
下の方は地球投げ 電磁波or卵産み あまえる 文字orどくどくあたり?
上は未定だけど冷凍 文字 卵産み 電磁波orどくどく?
努力値は決めてないが両方防御252は確定。
あとは特攻か特防の2種類か・・・

2008-12-01

ズイマラソーン

新しくポケモンをカテゴリ登録。
とりあえず砂パ+ガチパ用のポケの固体値チェックしてきた

ポケモン名 H P 攻 撃 防 御 特 攻 特 防 素 早
グライガー 27-31 25-31 31   18-23 2-7   18-23 わんぱく
グライガー 26-28 30   28-30 3-5  19-21 20-23 わんぱく
グライガー 31   6-8  28-31 20-23 8-11  24-26 せっかち
ゲンガー  26   31   24   30   29   30-31 てれや
フライゴン 30-31 28-29 30-31 4-5  19-20 22-23 のんき

ゲンガーはさいみん+アタックかフルアタ
フライゴンは特殊受け猿・龍用
グライは進化させて砂パで粉身代わりかギロチン
他はまだズイマラソンしてない。こんな感じ。

USBで無線LANできるやつ買ったからやっとWi-fiできる…
SAの皆とポケモンバトルだぁ!!
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
