--------



2009-01-31

おぉ、こわいこわいw

だんちょから紹介状もらってミクシィに登録してきたんだ。
うん、使い方調べるのめんどうで放置してたんだが
今日、フレのシエさんの日記見るために使い方覚えてきたよ。

かなり便利そうだぬ、とりあえず団長に
感謝!従者!十六夜!
・・・PADちょ(ry

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22037830
↑ミクシィのアドレス。よければ観察してやってください。

2009-01-30

ヨザカル

そういえば夜桜四重奏の6巻発売してるんだったな。
買いに行っても限定版も通常版も売り切れってどういうこった!
ao-co.jpg
カラーってナニヨ。ドウデモイイヤー。

アオ可愛いよアオ 八重さん可愛いよ八重さん
鈴可愛いよ鈴 じゅりさん可愛いよじゅりさん
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・うん、寝る。

2009-01-29

アオーン可愛いよアオーン

そうそう、MHFの韋駄天の結果でてましたね。
mhf_20090128_211616_357.jpg
14位・・・まぁ、土曜日からやってなかったし。
これくらいで十分だよ、もう・・・

ao.jpg
アオ可愛いよアオ
でも、なんでYシャツになったんだろうか?
へそチラだし、ヘニャ耳だし。
・・・あぁ、俺の趣味k(ry

2009-01-27

MHF、ランステンプラ

武:                ○ ○ ○
頭:ベルバレッタF      Lv7 音無珠G 剛力珠 剛力珠
胴:エスピナUムスケル    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:メランアーム       Lv7 報珠 ● 
腰:メランフォールド     Lv7 天盾珠G 天盾珠G 
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 天盾珠G 天盾珠G 天盾珠G

防御力:538 火耐性:8 水耐性:2 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
見切り+2,砥石使用高速化,ガード性能+2,オートガード
攻撃力UP【小】,高級耳栓,幸運,火事場力+2,絆

攻撃的なランス装備
見た目チェックしながら自分で組んだ
お手製のランス防具。。。
メランまぞいとか聞こえない。
報珠じゃなくて仙人G入れろなんて聞こえない。

装備のスキル・見た目コーディネイト楽しいよね
しかもこれ、報珠は無理に入れる必要ないから
メラン強化しないで済む部位もある。経済的ってか、強化面も考えてある。

2009-01-26

ヨロイダマ99…ヨロイダマ99

     ___
   / ー\ ヨロイダマ99ヨロイダマ99
 /ノ  (@)\ ヨロイダマ99ヨロイダマ99
.| (@)   ⌒)\ ヨロイダマ99ヨロイダマ99
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  ヨロイダマ99
 \   |_/  / ////゙l゙l;  ヨロイダマ99
   \  U  _ノ   l   .i .! | ヨロイダマ99
   /´     `\ │   | .|  ヨロイダマ99
    |       | {   .ノ.ノ ヨロイダマ99
    |       |../   / . ヨロイダマ99

AAがズレてるかどうかは知らない。
ヨロイダマ99…ヨロイダマ99…

2009-01-24

ハイブリッドバディ

届いた石鹸屋のおとせ3とハイブリッドバディ
やっぱ石鹸屋好きすぐる。

んでMHFの狩人祭
1万魂差で勝ってたのにいきなり60万魂差で負けてるんだが。
おい紅龍組ナニやってんだよ!

oi
ミス
おい紀伊店のか?
良いシクレくれよ運営

2009-01-19

アガガガガガガギャーー

うん、金曜日からあった韋駄天も月曜の昼に終わるんだ。
ガッコだから実質日曜の夜までがリミット・・・

土曜日昼に出した双剣2:55がいまだに更新できねぇYO!!
これで土曜夜が8位 今現在13位・・・
もうね韋駄天双剣やってるやつら全員BANされちまえ(ry

いや、運ゲすぎてね・・・とある解決策で2:10秒台は狙える
が、しかし・・・ラーの固体運に左右されすぎるためあきらめてきた。
結局20位までは装備と実力。
20位以上の上位狙うなら運が必要ってことさ。
って、韋駄天のトップランカーが言ってた。
mhf_20090117_162529_754.jpg

mhf_20090118_000338_379.jpg

2009-01-17

ストレスマッハで禿げちまう

うん、韋駄天こと、MHFのTA大会がきたんだ。
ラー弓2:52で145位とかねw
双剣は4:25くらいで20位だったから、最終的には3:30で3~50位くらいだろうと予想

2分30切るあたりが上位陣だと思ってる。
てか耐震剛力耳栓切れ味装備が欲しい。
それあれば研がないで済むんだが・・・
研ぐ時間と研がないで攻撃するのと、どっちも速度微妙になる。

あとはひたすら良固体を願うしかないね。
技術的にはもうタイム縮まないからね・・・

2009-01-15

ガロウ伝説

今日、やっとこ完成したベルF3箇所を着込んで
ガロウのエフェクト見ようと思い、いざ出発したんだ。うん、したんだ。

・・・
・・・・・・エフェクト変化しねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ピンクのままじゃねーか!青いカッチョイイエフェクトどこいった!
うん、即運営に要望出してきたよ。

んで新クエの峡谷ラージャン
サブでベリルや黄金の毛が出たり。
トリスさんに峡谷ラーソロってくるフラグを立てられたため
仕方なく、イヤホント仕方なくね?
ソロいってきたんだよ、動画撮影しながら。うん、仕方ないね。

多分ニコニコにうpする予定って未定。

2009-01-13

迷言集inスパさん

SAの一員らしいスパさんという人物。
実際にあったことは無いが、誤字神だったらしい。

んでその誤字メモの写メを姉さんからもらった。
んで、PCの方にテクスト起こしてたんだが・・・

うん、ヤヴァイw
なんというかね、神って言われてるのも頷けるね。
団長の人糞(テオの塵粉)とかエビさんの犯すミー(おやすみ)
とかもあったがね、色々ヤヴァイww

2009-01-12

そういえば、。

ダイジョウブですよ、毎日MHFやってます。
てか、日記書いてたらタイトルを覚えてないから
過去の記事と被りそうで怖いんだよぬ。

いま、MHFは長期イベントの
カジキマグロ3000匹納品祭りが開催中ですよ。
ナニが言いたいって?限定武器が水属性なんだが
今までの武器より1.2~1.5倍の性能なんだが・・・
まぁ、頑張ってるさ カジキ@2800弱!

2009-01-11

朝バイト

うん、オオスバメさんの技構成を少し変えた。
ラグラージとか鋼とか岩とかを突破しやすくなった。

うん、守るからがむしゃらにしただけなんだよ。
身代わりのが使い勝手いいしね。バトルの勝率うpにつながったよ。
てかさ、ねむねごミロカ硬いんだけど。何アレ。
まじでバカみたいに硬かったんだけど。
・・・ミロ突破用に600族かサルでも育てるか。

2009-01-10

ぽわーぐちょぐちょ硬ってぇぇ!!

うん、ぽわぐちょことトリトドンがやたら硬いよ。
ナニあいつ、くさむずび以外で落とせるの?
てか、とくこう252の補修有りエンペでも草結び2確とかね

ぽわぐちょ育てようかな・・・コータスとぽわぐちょは弱点補いあってていいと思う。
物理受けと特殊受けで分担できるしね。
ちょうはつ持ちギャラ?知らん!
逆鱗ガブマンダ@ヤチェ?知るか!
・・・メジャーポケに弱いのは仕方ないよね。
ただ、ハピ ヘラ オオスバメが結構活躍してくれる。
オオスバメは鋼岩ですぐ止まるけどね
交代読みトンボでなんとかなったりもする。
守る抜いてがむしゃらにしないと、厳しいところもあるけどねぇ。

よく見かけるのはサーナイトにエンペ ゲンガーとかかな
ヨノワールも多いかも、運の問題かもしれないけどね。
(伝説はカウントしてないけど、伝説って一まとめにしたら、伝説が一番多い)
ぶっちゃけギラティナとかミュウツーとかカイオーガとかディアルガとか(ry
うん、やたら伝説に出会う&伝説いた場合の勝率が5割以下なんだが
6v6じゃなくて3v3メインの構成にしようかな、受けポケメインで。
とりあえず、ポケモンバトレボ楽しいよ。

2009-01-09

何やってんだぁぁぁ!

はい、Wiiとポケモンバトレボ買いました(ワーパチパチ
wifi接続して、DSのポケで登録して。

・・・伝説と催眠厨多いジャネーカ
でも伝説いなければ勝率6~7割キープ
これは楽しい、けど600族が2匹以上いると結構キツイ
まぁ、一番の問題は大爆発してくる相手なんだが

ランダム対戦やってたら相手の上手い人と下手な人が凄いわかりやすい。
いや、相手の読みが凄すぎて下手に見えるだけかもしれないけどさ。
グラフィック綺麗だし、これは楽しい。オヌヌメ

最近ハマってる曲「ブレイクアウト!」
ニコニコにあった初音の曲ですね。
男性ボーカルのタイツォン?の声がやばいカッコイイ
あとは、あにぃぃーー…TaNaBaTaのあにーヤヴァイですよ
あにーマジカッコイイ ゼッケン屋の境内に至る病もイイ!!

2009-01-06

お正月。

あけおめことよ…遅い…だって!?
・・・・・・ハイ、お正月はほとんどバイトとゲームしてました。
今更言い訳しても意味ないよ・・・ハッハッハ

一応高固体?ヤドン孵化したりしてたよ。
そして姉さんがポケモン図鑑コンプできるっぽい。
なんという姉さん、欲しいポケは卵にしてもらえるらしい
イエァー 木の実もカムラ以外コンプしてた気がする。
技マシンはまだらしいが・・・・・・

最近はバンプの曲にハマりつつある。
うん、今更かよといわれても反論しない。

2009-01-01

あけましたね、おめで鯛

今年も何事も無く、無事に年が越せました。
これもひとえに自分のおかげでs・・・(ぇ?

年越しはしっかりジャンプしたYO
同盟組んでるHCのチュンさんと同じ発想だったけどね!
そしてハマさんとッポケモンやったがノガドカイリキーに2タテされたよ。
うん、6v6対策にグライオン入れてるんだけど、3v3だからね
入れるスペースがなかた。ヘラクロスが活躍できずにオワタ
次は活躍させてあげるからね、ヘラちゃん待ってて。
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
