--------



2009-03-31

ろじぱら?ろっ、ろじぱら。

ろじっくぱらだいす だとかいうサイト見てきたYO
てか団長たちが勧めてきたから見てみたんだ・・・が
・・・なんぞ、犯罪者予備軍のにほひがプンプンするぜぇ

セブドラはルシェの国でハァハァするとこまで
メンバーはF M M H
というかKいれてたんだが攻撃も微妙で回復も微妙
味方のキャラ守るかと思えば体力50%以下のみときた
デッドブラック討伐前に二人目のルシェメイジと交代になりました。
ウォークセーフだけは唯一使えるスキルだったが・・・

そしてフロワロシード倒してみた。
ナニコノはぐれメタル
経験値1万おいしいです。

2009-03-30

セブンスドラゴンマキシマm

衝動買いしたセブンスドラゴン、土曜日に届きましたよ。
amazonですが、気づいたらワンクリックしてt

内容は戦闘テンポ◎
経験値・LVバランス◎
モンスターの強さ○
ダンジョン・フィールド○(事前にマゾゲーと知っていれば)
キャラ 猫耳メイジ可愛いよ猫耳メイジ◎
シナリオ○(自由度が高い)
武器防具が新しく追加されにくかったり
街が少ないのが残念、素材を売ると新しい装備が開発されていく
回復ポイント多いのが救いだったりする。

2009-03-27

おっ昼ごっはん

今日のお昼ご飯はカップ焼きそばにタバスコ入れて…ん?
昨日の日記?禁タバスコ・一味?
ナニソレ?オイシイノ?・・・ごめんなさい、やっぱ無理でした。

テカ、ブッチャケタバスコナイトカアリエン(笑)
そういやSCとグリーンズっていう団と交流会やるそうな・・・
提案者のグリーンズさんの団長さん?
もう少し多くの人に気配りできたら
もっといい人になるんだろうけど、すこーし頭がお堅いカナ・・・
って印象だったが、とりあえず楽しみにしていよう。

2009-03-26

禁タバスコ・一味生活

今週からヤッウィーな逆襲ウィィィーーク!
というわけで400万稼いできた。

mhf_20090326_024058_415.jpg
やってやんよ・・・いや、無理デス、はい。
タバスコ飲まないで1ヶ月も生活できるわけないじゃんね。
そして久々に団長がインした、いつもの団長で安心した。

2009-03-25

股間のクルッセファランクス

俺の股間のクルッセファランクス動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6525561
内容はクルッセファランクス担いでソロシェン砦でオーバーキル動画
狙う部分を他武器と変えてみた
たぶんラオでも同じことが出来ると思う。要実験!

俺の股間がプッチババランスⅣは親戚です。

2009-03-24

ついヤっちゃうんだ☆

アオ
アオーン描いてたんですよ、アオ。
体の形わかりやすいように、服で隠れる部分も書いてたんですよ。
肩とかね、うん・・・なんか知らない間に乳首描いてt(ry

んで結局、服の有り無しで差分作り出す自分ガイル
アオ可愛いよアオ ドラゴンボールでも見えてるんだもの
乳首くらい全年齢だ・・よね? アウトですかそうですか。

2009-03-23

怖い割り箸

090320_2131~01
バイト先のコンビにの割り箸・・・

100膳/ようじょ入り

・・・アレだろ、ようじ入りだろ。つまようじだろ。
おいおい誰だこんなミスした野郎は、友達になろうz(ry
なんだかんだ幼女はいいよね。つるぺた幼女だよ、幼女。
おっと、イカンイカン 児ポ法が改正されたから犯罪になるんだったな。
とりあえずオチとかはまったくもって用意してない。

2009-03-20

韋駄天ホイホイ

今回の韋駄天は普通より1日多い木曜日から!

双剣9分30くらいで暫定29位ワロスwww
弓6分で52ワロスwww

はい、双剣だけに絞ってやりますよ。
ちなみに29位のタイムからさらに1分縮めてきた。
これ以上はドドの機嫌と最適解武器のインセクトがないと無理
インセクトとスーパードドくれよ・・・

2009-03-17

テッスート

今年度最後の一番重要らしいテスト。
全部帰ってきましたね、カエッテクンナヨヴォケ!

点数晒していこう。いこう!
現代文44 家庭科56 数学89 英語55 保険65
社会48 生物66 情報処理88 文書デザイン91 情報B82

・・・偏ってるなんて聞こえない。
全部平均点以上なんだぜってか、難しいテストが多かったのZE
もちろん情報系は総合評価ダントツで1…なに?授業たい・・ど?
うん、総合評価は知らない。授業態度なんて関係ナイヨ!

2009-03-16

ベルキュン

ベルキュロス フレとペア狩り10針
4人PT 3乙
ソロ 10~15針

さて、やっぱベルはペア狩りが一番楽しいし楽だぬ。
んでペア1戦で8~12万ゼニーもらえると
ソロだと11~14万ゼニーかな?

アカムと同じくらいの儲けが出ますよ。
しかも紫玉と雷液は貯金代わりになるしね
骨髄脂とかは普通に出たら嬉しいしね。
とりあえずベル講座見てみればイイヨ

2009-03-15

桜繫ぎ

TaNaBaTa / サクラツナギ
「桜のかたちの結び目で繋ぐ音に」
アドレナリン全開で幻想卿に捧げる東方ギターロックアレンジ第二弾!

らしいですよ(ぉ
まぁ、今日届いたわけですよ、コレが

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・あにぃーーーーー!!!
細い線 VioletFuzz 千切れる群青 OINORIGIRL WhiteWall
が特に気に入った。いや、全部好きだけどね!
肝心の桜繫ぎが暴走系ロックアレンジじゃないのが勿体無い。
シャボンガールはちぇんの曲だけど キャライメージは藍様な感じ。

あにー愛してる!あにー愛してる!あにー愛してる!

2009-03-14

→攻撃

ねこぱんち っていう本があったんですよ。
ねこばっかの読みきりマンガ集でね。
090313_2241~01
ねこ可愛いよねこ。ハァハ(ry

そうそう、バイト先にあったアクエリアスの亜種。
090313_2024~01
正解:コロンビア

  ___              / ̄\        ム  i
 「 ヒ_i〉             |    |         ゝ 〈
 ト ノ               \_/         iニ(()
 i  {               __|__           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
|   i         /<●>::::: <●>\       {、  λ
 ト-┤        /::::(__人__):::::\    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ  ,!
 ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /  ,. "
    / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
    |   |   正  解  :  コ ロ ン ビ ア│|
    \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

2009-03-11

クラフト鈴来(りんくる)

http://www.inobun.com/item/027422.html
実はこのペン 作ってるのが友達の家族なんです。
……無駄に交友関係が広いことに定評のある(ry

最近日記のネタが単発になってるけど
ちゃんと毎日MHFしてるよ!よ!

2009-03-10

そうるからーのプギコレ

詳しくはプギコレページで→http://hcryoudan.web.fc2.com/pugikore.html

ロネのプーギーちゃんも応募しましたよ。
最近しこんだ忍術、影分身の術を発動してますよ。

2009-03-08

ベルキュン講座

最近、効率云々の部屋で笛1ラファ3を多く見ますねぇ。
自分ですか?剛種ベルを笛1弓2で5針余裕おいしいです^q^

とまぁ、ベルには弓が楽なんです。
ってわけで重要な帯電と自爆の講座です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6349702

2009-03-05

お得な動画

ニコニコにうpされてあった動画です。
プロイラストレーターのきぃら~☆さんのお絵かき講座





正直めちゃくちゃ嬉しい。特に2番目の光と色が。

2009-03-05

人生オーワータァー\(^o^)/

ニコニコのランキングにネコ缶の曲ありましたね。
ある意味で神曲だよ……

MHF またお祭りですね。めんどくさい。
まぁ、今回は出だしそこそこいい感じ。
233魂稼いでオワタ カナダはオタワ

あにー 5/17のライブ 石鹸屋って文字が見えたんだが
あぁぁぁ、名古屋いきてぇぇぇ。
誰か俺を名古屋につれてってくれ…

2009-03-04

あにぃぃぃぃーー!

あにーのサクラツナギ予約してきた。
クラゲノボーンも予約しようとしたけど
同時予約はできないみたいだからあにーを優先させるべし。

あにーの声サイコウだよ、あの声聞くたびにみすちー肌だZE
そしてテスト期間だし早く寝よう。
クソ捻り出して寝る。ノシ

2009-03-03

あにーさんの新譜「サクラツナギ」
なんとか例大祭に間に合ったらしい。
というわけで応援してます。あにぃぃーー!
サクラツナギ特設ページへGO!

バナーのみょん貼れたらイイんだけどね
貼り方がわからな(ry

置いてしてあるデモ聞いてマジでみすちー肌
あにーあにーあにー!

2009-03-01

偶然の産物

MHFをやっていると
街でチャットしていたときにタイミング良く、
全体チャットが割り込んでくる時があります。
mhf_20090301_012233_706.jpg

はれたら心配されるんだってヴァ
惚れるなよ、掘れたぜ(アッー

最近、お絵かきしたくなることがある。
今度ね、今度。
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
