--------



2009-04-29

ギウ見て

ギウラス様が見てる
いや、やっぱなんでもない。

h2o120090426125956.jpg
ブヒヒ~~ン!

h2o120090426120727.jpg
ポリポリ・・・

もうはやみのアフターストーリー終わったけどね
次はほたるルートか・・・

はまじが昔はやみの友達で
妹を人質にされてて、仕方なく今は離れている・・・だと!?
ますますはまじが好きになったぜコンチクショウ
はまじになら掘られてもいい、むしろ掘る。

適当に画像うpって
ありのままの心情を書くだけで日記に見える不思議。

2009-04-28

オマケが本編

そう、ニコニコでもオマケが本編ってのありますね。
うん、実は水もオマケが本編だったやうだ。

というかアフターストーリーにはいるまでに
ピーーーシーンが1回、アフター途中で今現在2回
それよりはまじルートはあるんだろうな。
メインストーリーで広瀬がゴキって呼ばれてるのを
はやみがゴキじゃないって言ったらはまじが小さい声で
「小日向さんも……だよ……」だったかな、って言ったんだが
もうね、ヤバい燃えたね。燃えたし萌えたよ。
h2o120090426110528.jpg
キュッキュッキュ、ニャー

h2o120090426115259.jpg
叔父さん・・・・・・

h2o120090426014443.jpg
音羽ちゃんの回想ってか、語り?
とまぁ、おもしろかったり気になった画像をチョイチョイっと
カハマルカビンプ→SAIジェイペグと画像の拡張子と画質変更して
4Mくらいの要領の画像を200KBくらいまで落としてる。
あ、1枚で4MBだよ、1枚で曲1個だよ。
大きすぎるから拡張子変えないとうpできないのデスヨ。

2009-04-27

キャッキャ、ウフフ

ゴスペル胴がLV7になったから
見た目重視切れ味装備の防御500超えてくれた。
まぁ、食らわなければ(ry 
っていうもんね、防具作るより食らわない努力しろと

個人的な各種武器の熟練度見切る武器
ピックアップしていくか、そうするか
片手:無属性ⅦどれかツルギⅦあたり
双剣:属性SPⅦ、ドドン
大剣:無属性Ⅶ キャラバンⅣ
太刀:ビンギリ ガノソ 属性SPⅦ
ハンマ:SPⅦ アクエリアンボム
笛:SPⅦ キリン笛 ティガ笛
ランス:てんてる リーチ武器 SPⅦ
ガンス:SPⅦ(デッドは除く)竜骨銃槍
ま、近接はこんなものか
ガンは武器だけじゃ判断できないからイイヤ

4戦で濃血が1個かな、上場だ
あ、今日の剛テオさんね。濃血がホシーノ
H2Oの画像とかネタは明日に持ち越そう。

2009-04-25

水のみてぇぇぇー

水もといH2O
ちょいちょい進めてます、がしかし
クリックゲ(ry まあストーリーメインだしね、おもしろいよ
暗い話だけど、ところどころネタが入ってていいね
・・・泣ける話だ、イイハナシダナー(AA略

h2o20090425013530.jpg
おとは可愛いよおとは
はやみ可愛いよはやみ
はまじ可愛いよはまじ
狙ってるキャラはこれだけかな?2週目以降の隠しキャラ
んー、どんな感じかわからないから増えるかもしれんねぇ

2009-04-24

そうだ、H2Oしy(ry

mhf_20090418_194255_713.jpg

・・・
・・・なんかイーオスの新種らしいですよ。
ガウイーオスっていう角が生えてるイーオスです。
・・・・・・いや、なんでもない。

というわけで、H2Oインスコしたわけですよ。
コンフィグいじってやめましたがネ
H2Oもとい水はアニメ見たんですけど
手つけてなかったんですよね
っつーわけでビトコm・・・おっと誰か来たようだ

そんなこんなでダイジェストで画像載せれたら
まぁ、いいんじゃないの?って感じで
たまーに感想書いてくハズですよ。

2009-04-23

AかBならやっぱりCだったやうだ

チケアクラ行ってきたんです。えぇ
今度、とっこいちの救済クエが来るのでチケット集めにね。

んまぁ、効率で稼ごうと思って求人いったんです
…おいィ!?笛担いで水晶はがしてるのに爪くんなよ
マジで俺の寿命がストレスでマッハだわ
ショウコはマジで信用ならないな、ガノソかシュトウに匠つけろと

mhf_20090324_235454_744.jpg
ブーブー報酬術が少し前に使用可能になったわけですよ。
というわけで、発動したらこんな感じになりますですハイ。
たまにサブとか部位破壊の枠が消えます。

2009-04-22

AかBかで言ったらB

最近はMHFネタ書こうにも画像加工がめんどい
・・・ってのは前に言った記憶があるのですが
最近ホントにネタがないんですよ。
ネタがないっていうネタが(ry
とかいうくらいネタがないんです。

んで思ったんですが、このブログ
もともとその日ゲームでやったことを
適当に、気ままに書くために作ったので
行ったクエストとかほしい素材書けば日記風になるんジャネ
とかなんとか思ったわけですよ。さっそくやってみましょう。

つーわけで、今日はネオジムメモをもとめてオルさんたちとガノヒプ行ったり
求人で剛チケとりにラージャン倒して
古龍をソロでちまちましばいてきました。
今日はメモ2枚に剛チケ7枚と上場の成果でした♪っと

アレ?なんか日記っぽくね?
よし、今日からはこのタイプでイコウッ!

2009-04-20

MHF装備クリップ

ネタがないから、シミュったランス用装備でも貼ってみよう
MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
フェロウビコーヌF(他)    86 ●●  神足珠, 神足珠
フルフルRメイル       117 ●●● 神足珠, 神足珠, 音無珠G
リオソウルRアーム       86 ●●  音無珠G, 文鎮珠
SPフォールド        109 ■   忍足珠SP
古龍SPグリーヴ       127 ■   匠珠SP

防御値:525 スロット:■2□0●7○0 火:+11 水:+2 雷:+1 氷:0 龍:-2

ガード性能+2,高級耳栓,風圧【大】無効,回避性能+1,体力回復アイテム強化
女神の赦し,隠密,斬れ味レベル+1,心配性

一応ドドン山用装備になっている…が
研ぎは高速砥石で十分 剛力スキルは個人的にいらない
必要な場合は高級耳栓 ガードを削ればできるハズ
まぁ、ドドン以外のランスでも十分な性能だとは思うがぬー

2009-04-18

ガチムチきゅーっとフィギュアッーっと

なんというか、昨日書いてた記事がエラーで全部アボンして
記事書く気力がなくなってたという。

メモ帳にでもバックアップとるべきだったぬ・・・
というわけで、おもしろいスレ紹介してみる。

【エロ注意】やる夫がセピースに挑戦するようです。
まぁ、伏字はネ そういうことだ。
おもしろいんだけどねぇ、下ネタあるから注意

あとはニコニコ動画のランキングにある
エラー音の逆襲っていうPC効果音シリーズがおもしろい
スレじゃなくて動画だけどぬ・・・

2009-04-14

口の中がイテェ

口の中が痛すぎて風邪ひきました。
い、意味わからないと思うが俺にも何が起こったのか
ポルナレフはいいや・・・

口が痛くて 体調段々悪くなっていって
最終的に間接と頭痛と咳と微熱がgg

一日中ずっと寝込んでました。
そんなこんなで最近MHがあまりできないです。
ネタもないです。まる

2009-04-13

忙しいったら忙しい

最近何かと忙しいんです。
そのせいで記事書く暇がないんですよ
MHFとかバイトとかMHFとか忙しい

そういやぁ
口の中噛むと、同じところ何回も嚙みません?
パスタ食べてるとき同じところ3回くらい噛んで
非常に痛いってか、粘膜と皮膚がグジュグジュになってるんですよ
コリャイテェってわけです。
こういうことって…あるあるだよね。

2009-04-10

シーズン5.0

やうぃー MHFシーズン5.0キター
今回から色々変化しました。
あ?詳しい内容?公式見ろ。

パプリカことパリアプリア
めちゃくちゃ弱いですが、装備作成のレア素材集めが
めちゃくちゃめんどくさいです。
その他もろもろ楽しいですが、ggrksてわけです。

2009-04-08

お絵かきヤッフゥ

まずはこの子。
090406_0208~01
正直ここまでは駄作の匂いしかしなかった・・・
窓とか非常にメンドクサイのですよ
ビル群ですね、形が変?パース狂ってるけどね
わざと大げさに表現して立体感を持たせやすくするためですよ。
BGco.jpg
んでま、窓描いて、ガシガシ色塗った結果がコレという
いや、自分的にはイイと思ってるよ、うん・・・

2009-04-07

というわけだ

090403_1924~01
画像小出し企画第2弾!
いや、何弾まであるか知らないけどネ

プリンシェイク、めがっさおいしいです。
クリームの味とトロトロの喉越しがやばいです。

ブタゴリラとコロ助を阿部さんでアテレコしてみた
この動画は数日前のランキングにあったんですが
アレだ、腹筋がねじきれるかと思った。
つまりはそういうことだ

2009-04-06

田舎だから渡り鳥

渡り鳥、可愛いですよね。
エア・ギアじゃありません、シムカじゃありませんよ。
090329_1722~01
毎年冬になると来るんですコイツラ
白鳥が数匹~数十匹の群れで
我が家から10㍍くらいの田んぼになぜか毎年来るわけです。
そりゃもう新聞でも記事にされるくらい飛んできます。
真っ白で食パンをあげたら食べてくれます、可愛いです。

・・・画像を載せて記事書くのめんどくさいんだけど
一気に何枚か上げて、日にち分けて記事を書くと
楽&ネタの弾数増やせるからイイナーと思ってしまった。
やはり俺は堕落しているやうだ。

2009-04-04

なんかもうアレだよね

記事を書いてる途中でブラウザが再起動してさ
書いてる途中の記事が全部消えたりした場合さ
なんかやる気なくさないカ?
yuiko20090404024237.jpg

こんなゲームやってたわけだが
画像載せるのは黒く潰した的な意味でセーフだろう
いやホントなんか記事書く気力が切れたから寝ましょう。
ふぅ・・・(やる気出ない、賢者じゃないヨ

2009-04-03

MHFの近況

mhf_20090326_172828_453.jpg

mhf_20090326_175033_279.jpg

mhf_20090401_175843_544.jpg

つまりはこういうことd(マテ
アレだ、逆ラージャンのソロして
エイプリルの巨大ヒプさんと戦って
今日はバルカンと剛テオ行ったくらいかな
つまりはこういうことだ

2009-04-02

なぁに、ハッハッハ

今日も嫁たちでメシがウマい
メシウマ状態!

あー?彼女?ナニそれ、おいしいの?
日付変更線的に昨日はあれだよ、アレ
まぁ、つまりそういうことだ

そうそう、ヒプノックキショウ種とかいう新モンスが出ました。
んで、動画⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm6617310
正直この倍率はどうなんだよと
そして運営GJと久々に言った気がする。
こいつから作れる腰装備はネタ装備で
性能がネタとガチの中間よりネタよりな感じ
ぶっちゃけ虹色6個とネオジムメルクリ返せと

2009-04-01

超私的なことで

いや、最近MHFやってねーなーと思って
すべての元凶がセブドラなわけですが
帝龍とかいう大ボスがいるんですが
フレイムイーターとジ・アースっていうやつらをやっつけたりね
何かと忙しいのよ(セブドラ内で)
だからMHFにかまけてる場合じゃないのでs(ry

それはそうと、先日
ついに彼女ができたんですYO!!
そんなに可愛いかって言われたら普通なんですがね。
できたって事自体が明日死ぬんじゃねーのってくらいすごいことなんですよ
自分でもそれくらい理解してるんですがね・・・

そんなわけでセブドラやってくるぜ!
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
