--------



2009-05-31

フンッ、フンッ、フンヌゥアァァァー!!

今日ついにかばんお揃ったからアレですよアレ
霊感の高まる魔法の壺1個240万ゼニーを買ったんです(ウソ

壺もといネブララピスを作ったわけです。
いやぁ、ヒットストップがかんなり大きくてチョーキモチイイー
ってわけでアカムソロしてみたわけです。

うん、2回死んで回復も尽きてオワタって状況になったとき
スタンしたわけですよ。しかもこっちが火事場の状態で。
んで25針ってとこで、まさかまさかの大逆転というね
なんともドラマティックな展開で幕を閉じたわけです。

んでまいっちゃん重要なのがソロで2乙しつつも
25分針で倒せたっていう事実で
これ、韋駄天みたいにストレスホッハッすれば
10分針ゆううですた^q^ とか出来んジャネーノカ
って思いついたわけです、もちろん実行はしない。

2009-05-29

kissxsisエロすぎワロタ

こう、ね?買ってきたわけですよ
OVA見てもう即効で買ったわけですよ。

んでまぁ読んでたわけですが
うん、エロすぎワロt(ry
不覚にも(ry


ちなみに自分はりこ派です、なんと言おうとりこ派です。
久々にいい買い物したヨ

2009-05-27

ホワァ!

最近はMHFでナズチのハンマー作ろうと必死になってます。
そして足りない素材って、なぜか出ないわけです。

靭尾とか濃血とかね、あとは証とかいろいろ。
何度もクエ行きますがぜんぜん出ません、@1個ナノニネ

んでSS漁ってたら出てきた
なんかカッコイイベル
mhf_20090306_001226_498.jpg
こうね、ハンターと対峙して威嚇しているようなネ

mhf_20090305_222512_296.jpg
んでもって昔のSS、剛種ベルの3人PT
弓2笛1で毎回0針に近い5針安定
ガチなのにハメより早くてワロタとフレと言っていた。

2009-05-22

Σ( ゜д゜ )

ここしばらく更新してなかったなぁ・・・
5月の目標だからだもんね!
別にめんどいとか忘れてたわけじゃないんだから

そういえば↑にあるようなタグ言語って手動で打ち込んでもいいのだろうか
タグ言語=エクセルの関数みたいなもんだし
・・・半角全角切り替えめんどいが いろいろ覚えてみる価値はあるかな

とりあえず線入れるのは<s><s/>を半角らしいよ!よ!
√のアレ ひなたアフターアナザーいいね!
はまじのエッチィシーンあったもんね!!

2009-05-17

バイト6連戦

バイト6日分連戦がありました、いや現在あります。
んで今日でやっとこさ3日分終わりました。
明日で2日分の時間と明後日行けば・・・

もうね、MHFできないと禁断症状が出てきちゃうんだよ。
こう、カタカタと震えてね 身震いしちゃうんだよ
きっと中毒だよね。末期だよね
「もっとクエに行かせろやぁぁあぁああ!」(心の叫び
そんなわけで最近ちょいとピリピリしてます。
主に指が皸でバリッバリにちぎれてます。
痛くてチャットもMHもできないっっつーね、もうね・・・

2009-05-15

五月病キタ!メイン五月病キタ!(ry

というわけで、なんかもう常にボーっとしてます。
授業も寝てます。あ、それはいつもか

というわけでネタもないので装備貼っておく。
装備完成させるまでの繋ぎガンス用

武:                  
頭:フェロウビコーヌF    Lv7 音無珠G 大砲珠 
胴:エスピナUムスケル    Lv7 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:エスピナアームSP赤   Lv7 匠珠SP  
腰:エスピナコイルSP赤   Lv7 斬鉄珠SP  
脚:エスピナグリーヴSP赤  Lv7 忍足珠SP  

防御力:533 火耐性:0 水耐性:3 雷耐性:-1 氷耐性:1 龍耐性:3

発動スキル
風圧【大】無効,高級耳栓,砲術師,隠密,業物,女神の赦し
体力回復アイテム強化,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,心配性

とまぁ、繋ぎなのに回避性能と砥石高速が無いだけで
十分実用レベルなので、SPの見た目整えて
こっちを強化したいと思いまう。まる

2009-05-11

宣言どおり

宣言どおりに記事の更新頻度を下げて行ってる
流石ロネだ、目標をきちんとこなす。
・・・ただなまけてるだけジャネーカヨヴォゲガ

世間は韋駄天やってますね。
ロネは武器と防具がそろってないので
残念ながら上位無理なのであきらめました。
なんなんだよ、キノコばっか食ってんジャネーヨ・・・

2009-05-07

ん~マンダム

とりあえず⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm6118420
中身はBLANK COINさんの背景講座
・・・のニコニコ動画版

かなーり昔にサイト見つけてちょくちょく見てましたが
いやはや、ニコ動あるのは驚きマンタ
というわけでURLをペタリ

ついでに↓の記事のコメント
HCやSAの方で補完してくれると思ってたので
ネタにはしませんでした。(建前
本音言うと酔ってて詳しいことは覚えて(マテゴルァ
そういうわけで書いてないですた。

2009-05-05

5月病

どうも、年中5月病で常にやる気のないロネでごぜいます。
というわけで5月は記事の更新頻度をかなーり少なくしていこう
うん、5月の目標は更新頻度Down

・・・あれ?なんかダメダメになっていく予感しかしないんだが?
おいィ?剛種パプリカが拡散部屋しかないぞ?
とか思ってたら弓部屋きた、メイン弓部屋きた!
これで勝つr(ry
そういやパプリカ剛種にはサイドステッポも追加されてるみたいぬ
見た瞬間「カカッっとサイドステッポ」しか思いつかなかったわけだが・・・

2009-05-01

フォフォフォ

なんというか、色々あってバイト疲れたね。
バイトってか主に通学が疲れるんだけどぬ
自転車で片道40分弱とか遠すぎるんだよボケガ

そんなこんなで疲れたら寝ましょうね。
おやすみなさい。
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
