--------



2009-08-29

携帯厨

バイト先にサイトのネタ探しに来てるっていう客がいて
「お、ブロガーかな?」とか思ってたら
携帯のモバイルだったでゴザル
結局食いつかずに (´∀`)ハァ・・・と言い続けていたでゴザル

MH3は上位の中盤から一向に進まないんだが
いや、求人行かないでフレとまったりしすぎてるのが原因なんだが
2~3人でもジョーとか余裕だし まぁ、ゆっくりやるかなってね
そして魔のバイト連戦はっじまっるよ~☆ ミリ チヌ

2009-08-25

レッドブル

バイト先のコンビニにレッドブルっつー飲み物があるんです。
栄養ドリンクだけどね、一缶200¥
ウマーなんだが少し高いのが難点

そしてトライやってないという
いや、バイト終わって色々してたら時間なかっただけだが。
レゴブロック欲しくなった、寝よう。

2009-08-24

ひっさしぶりに

ラフをちょいちょいと描いている
みょん可愛いよみょん

石鹸屋とAnypixのCD届いたーやふー
ダイオキともう一冊同人とどいたーやふー
せいれんせん予約したーやふー
きぃら~☆ずワークスと東方着替録届いたーやふー

はぁ、飽きt(ry
今回のコミケは当たり多かった、うん
とりあえずボーマンダは努力値ミスだった
うん、バトレボで使ったが強かった。

2009-08-21

ヤバイ、オカシイ

ロネの脳味噌がじゃないですよ。
ポケモンです、ポケモン
マンダのすばやさVのはずなのになぜか166なんですよ
V最速で167なのにどこでミスったんだ
努力値を少なく稼いだのかも試練、まじで
167じゃないと同速の100族に抜かれるから大問題なんだが
とりあえず問題解決まではバトレボじゃ使えないって罠

そして明日から学校という
いやガチで厳しい。来週からバイト死ぬほど多くなるし
過労で入院したいぜ、真面目に
バクマンの平丸っつーキャラみたいにな。

2009-08-19

ボーマンダ

ハイポン遺伝cSタツベイ生まれた
おくびょう最速特殊ATktkr
やーっとこさ600族を使うときがきた

CS極振りで 流星群 文字 ハイポン 瓦@ヤチェあたりが無難か
帯か珠でもいいけど、耐久どうなることか・・・
一応両方20~29だがHPの固体値低いからな
瓦の代わりに逆鱗でもいいんだがな・・・
プラチナに送るのがめんどくさいっていう愚痴

2009-08-15

ブルスコファー

MH3やってるわけですよ オンライン
こう、数時間経つとPC経由回線だからね
PCが自動的にブルスクして再起動しちゃっていうね。
うん、なんていうか・・・

健康に気を遣ってるんだよ!

っつーことにしておいてほしいナァ・・・と
いやもうね、毎回立ち上げなおしとかめんどうなんですがね
画面ばっか見てんじゃねーよと、PCに怒られるんです。

そして最近きぃら~☆さんが新しい動画をニコニコにあげてた
フランちゃんうふふ、塗りの技術パネェっていうね、うん。

2009-08-13

ランスシティ

MH3もサービス開始そうそうランスシティができてます。
というかランススレだけ異常に伸びてるんだが

んでシティいってアグナ防具作成~
夢に見たガ性・ガ強 体術装備完成!
見た目は気にしたら・・いや、そこそこいいよ・・・

トライではLoneでやってるから検索して
それっぽかったら構ってあげてください。
基本は仲間と~街で遊んでるけどね。

2009-08-10

wifi設定

どうもブルスクの脅威がひどいロネです。
なかなかうまく行かなかった設定ですがとりあえず安定

長時間インしてたらブルスク発動するみたい。
というわけで細かい設定晒し

ブロードバンド接続なわけです
んでプロパティから共有タブ開いて
一番上のチェックはずします。
んでセキュソフト一時停止か例外設定して再起動
再起動したらまたブロードバンド接続のプロパティから共有開く
んで一番上のチェックいれて、たぶんメッセージ表示させるからOK
んで共有の選択みたいなのあるからUSBwifiコネクタに設定
またメッセージくるからOKする
そして再起動すると接続テスト成功になる(ロネの場合)

たぶんかなーり特殊なパターンです
自分自身原因がわからないです。
windowsのファイアウォール切ると接続成功するので
そっち関係が怪しいですが・・・

2009-08-08

ボスケテ

結局なぜかPCがブルスクで落ちたり
設定きちんとしても通信できなかったり

なんなんだマジで どういうこった
ほんともうボスケテ
HR7で回線的に死亡しますた

2009-08-08

ヒィッヒャッホーォゥ

wifi接続テストに成功したぜやっうぃーー!!
これからはガッツリとMH3オンライン生活が始まる。
始まりすぎてリアルが終わるのは言うまでもないんだがな!

たぶんありえない速さでHRが上がる未来が視えるゼ!

2009-08-07

つい買っちまった

オフもナバル撃退してオフのモンス全部倒したが
アグナコトルがかっこよすぎで強すぎる

というわけで無線LANルータの親機買っちまったゼ
通販のクレカ支払いだから現金の心配はないし
早く届いてさっさとオンしたいぜコンチクショウ!!

パルフェ。
里佳子のノーマル トゥルークリア
かすりさんのノーマルも見た
かすりさん可愛すぎてもうね、俺の嫁とか言っちゃいそうだ
もう言ったがな!

2009-08-04

パルフェりつつMH3

パルフェ!
明日香→かすりさん→里佳子の順に攻略予定
明日香とかすりさんはTRUEエンドの手前でセーブ
里佳子はまだまだだけどな!

MH3
8/3 2:00再開
闘技場にドスジャギィ ペッコ ボルボロ ロアドロ確認

ドスバギィ 睡眠属性ブレス
ドスバギィ撃破
血石クエにフルフル確認 アイシスメタル採掘
ラギアクルス出現

片手
ボーントマホーク
↓→ペッコチョッパー 火打石 鬼人薬G
ラギアソード

レア?採取
孤島・モガの森→

砂原→竜骨結晶 のりこねバッタ

水没林→シーブライト鉱石 キラビートル

凍土→ライトクリスタル アイシスメタル

防具新調
ジャギィ
スティール
ジャギィ
ジャギィ
アロイ
スロットに装飾品詰めて ガード1 砥石高速

武器もチャナガブルのランス生産
ラギア撃退成功 陸上では雑魚だった

リオレイア フルフル出現
レイア討伐完了
ラギア討伐完了 海中でも雑魚だった
フルフル討伐完了 2乙

火山開放 ウロコトル可愛い 
採取 火山→キラビートル さびた塊 ドラグ マレコガネ
ラギア捕獲後 レウス ベリオロス出現


2009-08-03

MH3

8/2 2:00スタート
アイアンランス

アイアンランス改

セインランス

ナイトランス シーブライト鉱石

ドスジャギィの討伐依頼達成後、捕獲依頼出現
オルタ12ドスジャギィ討伐・捕獲クリア後
緊急クエが出現 現在装備セインランスにハンター胴 他ジャギィ

☆3開放
クルペッコ追加
ペッコたん、火属性+汚物 翼の先端破壊(火打石)
巣が7 素材名は彩鳥(さいちょう)の~

ペッコ討伐後 ロアルドロス出現
たてがみ?と尻尾破壊確認
たてがみではなくトサカ

ナイトランス
↓→ランパード アイシスメダルで詰み
クルスランス レギアクルス素材で詰み

ロアルドロス討伐後 ボルボロス出現
ボロス、攻撃がワンパターンすぎて逆に隙が少ない

ボロス撃破、武器はまったく増えず
灯魚(とうぎょ)竜チャナガブル アンコウみたいなの
緊急クエストに出現

チャナガブル 提灯破壊&撃破
道具屋に回復薬入荷 凍土開放 ドスバギィ出現
凍土7採掘でライトクリスタル
☆4開放までは切れ味黄色メインで十分(ランス)
ナイトランスさえあれば十分
クエストの最低限はギルドの受付嬢に言われたもののみ?

2009-08-02

まったしても

とりあえずバイト4連戦@1回のみだ
俺・・・バイトが終わったらトライするんだ・・・

というか、久々にIEから記事投稿しやう
エラー怖くてあんま長い文章書きたくないんだが・・・
もう疲れたお・・・

パルフェ届いたぜって、31日に届いてもなぁ・・・
トライと被ってるんだよチックショウ
でもかすりさん可愛いよマジで、ガチでムチにアッー
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
