--------



2009-09-30

ててて、てーてーてーてっててー

戦闘(バイト連戦)が終了。
二日間休んでまだバイト4連戦・・・
あれ?死亡フラグじゃね?

化物語届いたー。ガハラさんとマイマイ読んだ。
アニメがいかに原作に忠実だったかわかりまうね。
モンキーにスネイクが、特にスネイクが楽しみすぐる
というか撫子タソがだな(ry
羽川?シラネ

ガッコがもうすぐ秋休みになりまう。
短いけどシルバーウィークとのシナジーで
かなり学校行く日数が少なく感じます。
や、実際少ないんだけどね
そしてバイトで死ぬ。ウボァ

2009-09-29

ミカンちゃんうふふ

ポケモン平均レベル47でやっとグリーン撃破
次は平均55以内でレッド撃破してみようか・・・
もちろん育成してない普通のポケでね。

そして、とくぼう↑すばやさ↓性格のスイクン
HP25~27 とくこうとくぼうすばやさ30~31
とくぼうはちょっぴり見栄っ張りだからV確定
メザパ格闘66で使い道がないワロス
というわけで3匹目でこいつが出た。育成決定。

あとはミカンちゃんの携帯番号交換してネールもらって育てるかな。
これは固体値、性格無視で。
ミカンちゃん可愛いよミカンちゃんって理由なんだがな。
アカリちゃんとネールのコンビを使う日がくるやうだ。

2009-09-25

試行錯誤

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6327632
最近、ちょいーと線画の描き方変えてみた。
といっても比べる対象が数ヶ月も前なんだけどね

これからチマチマとピクシブに上げて行こうかなと思った。
というかピクシブの使い方がいまだによくわからない。
投稿と評価とタグ編集くらいしかできない・・・
感覚を掴むために頻繁に描いていこうと決意した。
明日には決意が折れてるけどネ

2009-09-24

ずっとランターンのターン!

手持ち最後の一匹はランターンになtt
・・・ワタル4タテしてくれた、ドウイウコトナノ

チャンピョン撃破時のポケとレベル
メガニウムLV38
ヨルノズクLV39
ヘラクロスLV41
デンリュウLV41
ガルーラLV41
ランターンLV40の平均40レベルで撃破

とりあえず知ってる全ての知識と戦略を総動員させた。
あとランターン頑張った。
ヨルノズクのスラッシュエンドロールが地味にハマった
デンリュウも静電気とかで頑張った
ヘラクロスはシバで4タテしてくれた
メガニウムは空気だった
ガルーラは噛み砕くと逆鱗でワタルとイツキで頑張った
ダイジェストで伝えるとこんな感じだった。
ちなみにルギアは復活するらしいので殺し倒しました。

カントー苦戦中。

2009-09-22

むしきんぐ

ムシキングだけどムシキングじゃないよ。
ヘラクロスのことだよ。

というわけでSS、またしてもストーリーにヘラを使うという
昆虫スキーっぷりを発揮。
というかヘラの木が変わって発見までに数百回と
ずつきを遣い続けましたよ。えぇ。
アカリちゃんごめんよ頭痛いだろうに・・・

というわけで手持ちストーリー用
ベイリーフ ヨルノズク
ヘラクロス モココ
あとは予定では水タイプを入れたい
秘伝はギャラドスかクラブあたりで。

何かいい水タイプ募集中!
シャワーズが大本命。

2009-09-20

ポケモンSS

スクリーンショットじゃないよ
ソウルシルバーだよ!

最近はリア充しすぎて暇がないから
ポケモンプレイする時間もあまりとれない。
とりあえずポケモン届いた。
ストライクのテク石化が序盤じゃ強すぎだろ
一時詰みかけた。毒殺したけど。

2009-09-18

復帰

MHFのリファインに伴い復帰してみました
・・・が、操作忘れすぎてる。

イカンイカン、クック先生に修行に行っておかないと
たぶん軽く3乙できそうだ
オルガロン楽しかった。オルガロネを流行らす予定。
武器は少ししか既存強化できないっぽい
トマホークと滅一門とツナミとシエロ?とグレノヴァ
後は新規武器かな?しかしイベとパッケばっかり。
とりあえず楽しかった。

2009-09-17

放置

今日はじめてピクシブに絵上げてみた。
ずっとROM専だったからネ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6198780
遣い方とかよくわかってなかったけど
とりあえずテスト成功。

2009-09-16

そーういえば

sakyun2.jpg
さーくやさん
描いてあったのにあげてなかった
海老さんが好きと言ってたが
さくやさんはこの構図しか思いつかなかった。

うん、コピペ万能

2009-09-16

お化物語

化物語 おもしろいですよね。
まよいも撫子もガハラさんも好きだ
忍ちゃんも好きだ ・・・ただの紳士ですよ?

そしてポケモンをアマゾンで購入。シルバー
ついでにバトレボやってたら
@ロネットって人に会った。
ロネと似ているなぁと思ってうれしかったでゴザル
というか強かった。ギリギリ勝てたからよかったものの・・・
やっぱバトレボはおもすれー

2009-09-12

東方せぇれぇせん

今日届きましたよ。
んで早速やってみる・・・が体験版をやってたので
1~3面は割りとアッサリと
・・・今回4面鬼門ジャネー?
キャプテン・ムラサ可愛いけど強いな
主にアンカー系が苦手。

というかネズミが5面中ボスって出世しすぎだろ
んで5面は案外簡単。
や、まだ5面クリアできてねんだけどね。
今回はガンバルヨー

2009-09-11

素数を数えて落ち着いた結果がこれだよ

3.141529・・・・・・・・
節子!それ素数ちゃう、円周率や!

うん、ヴィトンの小財布落ちてたんだ
もちろん届けるつもりはない。
んでとりあえずキレイだったから落とした直後だろう
中身チェックからスタート
¥10,112 カード類のみ
カードは使うと足がつくからポイ
んで財布自体は前から欲しかった小財布

・・・ヒャッハァー
落し物パネェ!!!

2009-09-10

バトレボフレンドとか

基本的に@付きで降参しない
伝説ポケ使っていない
ある程度の実力がある人
この3つに当てはまればフレンド交換しています
まぁ、相手が交換してくれた場合だけどぬ

コータスが相手によっては強力すぎる
というかストライク 剣舞馬鹿力以外のハッサム
グロス 氷 鋼 ある程度の草あたり
を、問答無用で流せるor潰せるのが強い
物理珠マンダもシュカで地震確3
物理特化鬼火あててれば確4

ポケモンおもしろす

2009-09-08

さっきゅん

とりあえず海鮮類の類の人が
さくやさんが好きと言ってたから描いている。
やーもうバイト疲れたお

買う物メモ
ポケモン金銀 エメ
ヨザカル新刊 エアギア新刊
咲6巻 その他もろもろ

2009-09-06

バトッレボ

またちょちょいとやってきました。
というか先発プテラでこちらが焼き鳥 マンダ ゲンガで
3タテオワタッコっていうね。
読み以前の問題だった、ポケモン選択ミスった
というか、怯みはまだしも冷凍Bで凍るってどういう・・・
運負け3戦ほどした。読み負けは2戦くらい。

後は大体勝てたが勝率7割前後くらいか
途中で回線切られたが、まぁどうせ勝てたからいいや

ハピはずして見たが・・・特殊受けをください(割とガチで
耐久調整ヘラしか、特殊受けれるのいないってアンタ
エンペあたり入れておくかな・・・や、キッス特殊受けとか
ランタンあたりが欲しい、育てなきゃ・・・うん。

2009-09-03

情報処理検定

今度はコイツを勉強することにしたんです。
んで色々調べたら取得難易度が
税理士とか司法書士と同じレベルらしい?

おいィ!?難易度高いってレベルじゃねぇぞ
紀伊店のか?とまぁ、学校側から薦められたし
とりあえずは勉強してみることにする。

2009-09-02

キミキス

って良い作品ですよね。
いや、持ってるわけじゃないけどさ
動画を見てたんだ、うん
しじょうさんとふたみさんは可愛すぎるだろう
あと妹とアスカターンと星乃さんも可愛いな

んで炎の孕ませ(ry
をやり始めた。理由?
千尋となのはちゃんが可愛いからに決まって(ry
こずえとミーシャと育代とのんちゃんも可愛かった。
ネコも可愛かった。他はいらない。うん。

2009-09-01

一周年

lonove2.jpg

遅れましたがなんだかんだでこのブログも一周年です。
というわけで妖夢を記念に
これもひとえにロネのおかg・・・ゲフンゲフン
皆様のおかげでございます。

うん、続いてた理由が惰性すぐる
現在リクもらったけど描く気がないでゴザル
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
