--------



2009-11-30

妖夢 デケタ

ym3.jpg
もう色とか塗りたくないお
ハイライトとか色々塗り忘れあるけどマァイイヤ

誰か着色と背景のセンスわけてください
→ピクシーブhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7410332
ただちっちゃくなっただけだけどね!

2009-11-27

変態戦士アプカルマン

アプカルガンナーを作ろうと思い立った。
ヴォルさんソロでツンツン飽きたっていう罠

ベルヘヴィスロ1
アプカルヘルム
モノデビレジスト
レウスガード
ラヴァコート
ラヴァレギンス
スキルが火事2 攻小 貫通1追加・強化 装填数 高耳
ネタ装備で求人行ってやんy・・・お断りですか、そうですか。

ym2_20091127015731.jpg
さ、シャドゥ入れてハイライト入れて・・・
・・・難しいお。オワタッコ

2009-11-25

とある

インデックスの小説1~10巻と君届9巻まで買ってきた。
インデックスはちょいちょい読んでいくとして
きみとど・・・見てて恥ずかしくなってニヨニヨしてしまう
やのちんと龍イイヨネ

んでPCパーツ注文しに行こうとしたら
型番プリントした紙をなくしたでござる!
・・・ござるとか言ってるバヤイじゃねンだよ
気づいたのがお店の目の前っていうね、うん
昼寝でもしてりゃーよかった・・・マジで

あとキスシスとデュラララアニメ楽しみすぐる
杏里とかマイルとかクルリとかセルティとか可愛いよね
幼女いないのが残念だけども静雄かっこいいからイイヤ
楽しみだ、楽しみだ。

2009-11-23

たまには描いてみた

ym2.jpg
久しぶりに描いた気がする
気がするんじゃなくて実際久しぶりに描いた。

ポーズに散々迷ったあげくコレ
可動可能なフィギュアでも買おうかな・・・
主に体位っつかポーズの参考用に

ま、ただの趣味にそんな金はかけないがな!
そして色ってどうやって塗るんだお
着色センスを誰かわけてください。まる

2009-11-21

いざ、夢の国!

more...

2009-11-19

パーツ暫定

色々調べたりサイト見て回ってパーツの候補探してきた。

ケース
4719331193478.jpg
■型番:GZ-M1SPD-700
■ボディカラー:シルバー
■材質:パネル・カバー:0.5mm厚 SECC
■対応マザーボード:Micro ATX
■対応電源:ATX
■ドライブベイ:5.25インチx2、3.5インチx2、3.5インチシャドウx2
■拡張スロット:x4
■I/Oポート:USB2.0 x2、IEEE1394 x1、Audio set x1
■重量:4kg

マザボ
4937699432606.jpg
■型番
P5Q-EM
■CPU
Core 2Extreme/Core2 Quad/Core2 Duo/PentiumD/CeleronD/Celeron
FSB:1600/1333/1066/800MHz
■チップセット
Intel G45+ICH10R
■メモリ
DDR2 1066(O.C.)800/667MHz
4スロット/デュアルチャンネル/最大16GB
■拡張スロット
PCI-Express2.0(x16):x1
PCI-Express x1:x2
PCI:x1
■グラフィック
Intel GMA X4500HD
DVI-D/D-Sub/HDMI(マルチディスプレイ対応
)■SATA/IDE
SerialATAⅡ:x6(RAID 0/1/5/10サポート)
eSerialATA:x11
U-ATA100:x1
■オーディオ
8ch
■LAN
GigaBitLAN

CPU
【型番】BX80580Q8400
【形状】LGA775
【コア】クアッドコア
【動作周波数】2.66GB
【FSB】1333MHz
【キャッシュ】4MB
【仮想化技術】Virtualization technology (VT)
【最大消費電力】-
【CPUクーラー】付属

グラボ
・型番:GF9800GT-E512HD/GE
・GPU:NVIDIA GeForce 9600GT 省電力版
・メモリ:GDDR3 512MB(256bit)
・コアクロック:550MHz
・メモリクロック:900MHz(データレート1800MHz)
・インターフェース:PCI Express 2.0
・出力:D-Sub/DVI(DualLinkDVI)/HDMI/HDCP対応
・DirectX 10.0、OpenGL、HDCP、対応

メモリー
【型番】DDR-2/PC6400/1GB/CL5(バルク)
【規格】PC2-6400(DDR2-800)
【動作クロック】800MHz
【CASレイテンシ】CL5
【容量】1GB

DVDドライブ
■型番:GH22NS40/WH
■SerialATA接続5インチベイ内蔵型マルチドライブ
■ホワイトベゼル
■トレイ方式
■バッファ:2MB
■外寸:146(W)×170(D)×41.3(H)mm

【書込みスペック】
  DVD+R DLx16、DVD-R DLx12、DVD±R22、DVD+RWx8
  DVD-RWx6、DVD-RAMx12、CD-Rx48、CD-RWx32
【読出しスペック】
  DVD-ROMx16、CD-ROM×48

電源
【型番】KURO3600
【出力】600W
【規格】ATX12V v2.2及びEPS12V 準拠
【搭載ファン】120mmファン
【サイズ】150(幅) x 140(奥行) x 86(高)mm/kg
【コネクタ】
メイン20+4ピン電源 x1、4+4ピン12V電源x1
 6+2ピンPCI Express x2、SATA x6、IDE x4、FDD電源 x2

内臓HDD
・シリーズ:Barracuda 7200.12
・型番:ST31000528AS
・回転数:7200rpm
・キャッシュ:32MB
・プラッタ:2枚(500GB/2枚)
・シークタイム:8.5
・接続:SerialATAII(3.0Gbps)

とりあえずこんな感じ
相性とかよくわからないけど接続規格は合ってると思う
合ってるとイイナァ・・・ファンはよくわからない。

この組み合わせどんなもんか
参考にしたショップのサイトで
メモリ3枚3G分でここまで66,750エンナリ
他の店で安かったりファンの値段追加したりしても8万以下になると思う
目標は7万以下・・・近くの唯一のPCショップであるパソコン工房で
どれくらい安いかが問題だな・・・OSの値段あわせたら
それでも8万強になりそうだが・・・
詳しい人、この組み合わせの評価プリーズですヨ

2009-11-16

珠かヤチェか

やっとこさフライゴンAB(海老)振り
追い風 逆鱗 地震 エッジが完成した!

だがしかぁーし、持ち物キマンネェー
足りない火力増強の珠か氷一発は受けれるヤチェか
んでも物理ピンポイントで振ってるから冷凍とかに意味ないし
たぶん礫 雪雪崩の被ダメ減るくらいで、雪雪崩はヤチェでもアウトっぽい
礫はもともと無理だから珠一択になるの・・・か?

ハバンの実「お困りのようだな!」
珠「カエレ」
帯「カエレ」

オボン安定なのかもしれない・・・案外耐えるし

2009-11-14

グシャッ!

この間、団長の日記にそのうち車壊すんジャマイカとか言ってたら
昨日、親が峠で事故って車壊してきた罠
なんつータイミングだよ・・・

幸い誰も怪我せずに車のフロントが壊れただけみたい
えがったえがった。
・・・車の修理費はロネが出すんですけどネー
いや、お金貸すだけなんだがな!無利子で。

とか言ってたら車買い替えるかな、とさ
オイ フザケンア 紀伊店のかry

2009-11-13

シャキーン

ルビーをまた最初からやろうと思う。
主にマイナーポケでシナリオ楽しむぜイェァ
アメモース クチート チルタリスとかがいいかな
と思ってる。未定って予定。

そして最近バイトが異常に多く入ってる
いや、稼げるからいいんだが
趣味に当てる時間がまったくと言って良いほどないのがちょっと・・・
あとDYDOの「PARISの贅沢」っつーカフェオレがウマイ

2009-11-11

久々にMHF

今日は変ドド1匹とミラ7匹
変ドドは鋭牙狙いなのに1個だけというウボァ

ミラは破壊適当に6戦やってお守り使ってたら素材ウマウマ
んでテオバレ水平部屋いったら早すぎワロタ
んでも主さんっぽい人が店売り金ネコ水平知らなかった・・・
時代の流れって恐ろしいね、3ヶ月前のことでも知らないひとがいるのだから
HR700だったのにね、何してたんだか・・・街ヤマツですかそうですか

というか今回シクレ一回しかできてねーぞぉ
どういうこった、入るたび勝ち組ってオイ

2009-11-09

お昼寝

今日は朝から検定行ってそのままバイトも行ったので
眠かったから9時~1時まで寝てたんですよ。
というかこの記事書く前まで。

・・・ん?うん?・・・うん
そうだねお昼じゃないね、プロテインd(ry

そしてPC関係
OSはクリスさん曰く
windows7アップグレード付きvistaがオススメらしい
確かに様子見しながらいけるし
今の子(vista)でも不満はぜんぜんないし
OME(抱き合わせ?)で店でOS安く付けてもらえるらしい
や、そんな店は近所には中々ないっつージレンマ
一応、一軒だけパソコン工房があるからそこでなんとか・・・

後は市内まで行かなきゃ店がないウボァ

2009-11-07

PC乗り換え

新しくPCが欲しいなァ、とか思って色々調べてるわけです
んーで折角だし自作してみよう!
とか思い立ったわけです、というか自作したい!

お古のPCの部品使いまわしたりとかしたいし
いーろいろ調べてるんだけどもとりあえず欲しいのが
マザーボード CPU ファンあたりで
CPUはコア2デュオのLGA775ソケット?に
メモリがDDR2が一般的ぽいのでそっから
ファンは使いまわせるかもしれない。というか使いまわすかも
ケースはミドルタワーの初心者向けのが欲しくて
後は未定。電源はケース付属のがいいかな?
と、ここまで妄想中。団長とかクリスさんあたり詳しそうだ

一人暮らし前には作りたいとこだが・・・
ちなみにvistaはクソみたいなのでwindows7かXPの予定
ってかwindows7の予定、32bit版の。

誰か詳しい人、オヌヌメのパーツとか情報プリーズ、割とガチで。

2009-11-06

久々のお祭り

ひっさびさに狩人祭
シクレのティガ2匹をサクサクーっと・・・終わってネェ!
ブルスコファー、のおかげで?200魂ほど入れれたよドチクショウ

最近、なんもしてないです。だからネタがない。まる

2009-11-05

お花畑パネェ

昨日はお花畑を見てたんですよ。
いや、ホンっとキレイですよね、お花。
香りとかも甘くていいし、見た目もいいしね。

・・・とか書こうと思ってたんだけど
これは全部夢の中での話っつーね。
昨日は風邪で寝込んでました。
せっかくの祝日だっつーのにね、まったくもう。
んーでまぁ、今日も微熱だったからね
休もうかってことでガッコ休んで寝てたんですよ。夕方まで。
時間のムダしたように思えてきt(ry

あと最近、想像力が沸いてきません。絵描くときの構図的な意味でネ
変態的な意味じゃないから安心してね。

2009-11-01

風邪をひいたやうだ

微熱と咳と頭痛が
頭が頭痛で痛い。ってネタがあった気がした

あとバトレボのガバイト可愛くね?とか思ってしまった。
幼女の着せ替えするためにバトレボでポインヨ貯めてるのダ
ルーレットで相手にヤドラン グライ マンダが渡るという不具合
余裕でぬっ殺されました。
コンテヌー後相手にエンペ ヘラ コータスが渡ってまたしてもぬっ殺された。
ドーイウコトナノ・・・

あとピジョン可愛いよピジョン。
ピジョットかっこいいよピジョット。アジジェットですね、わかります。

2009-11-01

ホワイト

バイト中に外見てみたら雪が降ってた。うおぅ・・・
まさにホワイトハロウィンだ、いや聞いたことねーや。
ロネの心もホワイトだがな!
それにしても寒い、サイフも部屋もヒジョーに寒すぎる。

冬休みに冬眠(引きこもる)する準備でもしておくべきか・・・
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
