--------



2009-12-31

またエロゲか

というわけでまたエロゲです。
G線上の魔王、なんか選択肢少なくね・・・
や、そのほうがありがたいっつーかなんというか。

とりあえず白鳥>花音>椿姫>ハルだと思う。
何がって可愛さっていうかね、萌へ度?
泣ける的な意味では椿姫=ハル>花音>白鳥だと思うが
それでも白鳥が可愛いんだよ!
こまけぇこたぁいいんだよ!
可愛いは正義。可愛くないは悪!
っていうのは俺が言ってる迷言なんだがね
女の子は笑えばみんな可愛いと思うよ!

可愛い子しか異性として見てないから結局・・・
なんか同じことを記事に書いた記憶があるようなないような
とりあえず白鳥かわいいよ白鳥

2009-12-30

G線上の・・・

アリアダヨ!?
G線上の魔王たのしす。
椿姫ルートクリア?ノーマルとハッピーエンドあるんなら
どっちクリアしたかわからんけども
多分ハッピーな終わり方だと思う
親父にぶち殺されなかっただけでもマシなはず。

魔王楽しいなぁ・・・
次は白鳥かハルか花音か・・・
全部クリアするつもりなんだがな!

2009-12-29

パラス

サンダーの努力値振り終わったから次はパラス。
まぁ孵化から始めなきゃならんのだが・・・

型も決めてないし遺伝もめんどいからカウンターが使えない
とりあえず雨パ作ってみようと思う。
デンリュウ パラセクト アメモースとか
パラセクトはテンプレの物理ATでいいと思う
宿木 胞子 種爆弾 未定@オッカorヨロギあたりでいいや
んじゃHAがVほしくて 他高固体で妥協していいのか。

・・・ようき高速移動型・・・もアリか
攻撃範囲狭いし火力ないから没か・・・

2009-12-26

冬厨

やーっと冬休みぜよ
長か・・・え?明日もバイト?
フザケンア!!

というわけで現在はG線上の魔王しています。
あと、とある読み終わった
続きが楽しみすぐる土御門カッコイイ

滝壺かわいいお滝壺
ふぅ・・・学園都市行って来る、ホッハッ

2009-12-23

新PC

メガネの応急処置も終わり
新PC組み立てました!

グラフィック綺麗 すげぇ
mixiとかpixivのID忘れてたウボァ
と、いろいろありますがとりあえず更新しておく

2009-12-19

めがねめがねー

今日(日付的に昨日)の体育の授業でサッカーやったわけですよ
サッカーは好きだし別にイイんだが・・・

メガネぶっ壊れた、もとい折れた。
サブのメガネなどあるわけもなく
今日からしばらくは眼が使えなくなった

だって視力が0.01近くなのですよ裸眼だと
んで右目が乱視入ってるからこう・・・ね
待ちの街灯が花火に見えるぜフゥハハハーとかそんなレベル
というわけでメガネ直るまでMHFと記事更新ができなさそう
というか日常生活に支障が出る。主にバイトだがな!

早く治んネェかなぁ・・・

2009-12-17

狙い澄ました

PCパーツ届かねぇウボァとか日記に書いてた翌日に
商品そろいましたとかって電話がかかってきた
もしかしてこの日記見てるんじゃないだろうなマジで

あと、禁書目録
ビリビリとサーシャと五和と姫神と小萌センセーと吹寄さん可愛いよ
ま、一番は初春だけどナ!

2009-12-14

クリスマスも近づいて・・・

もうそろそろカップルの定番イベント
クリスマスの時期ですぬ、25日ね・・・
マジでクリスマス滅びてくんねぇかナァ(ぁ

というかPCの部品がパソコン工房に頼んだのに
まだ届きました報告こないんだがマジ舐めてんの?
ロネの12月は24日までしかないんだぞウボァ

というわけで彼女作ってきます、2次元で。
たぶんサンタからのプレゼントはアッチ(2次元)に行くチケットだと思う
あとラヴィの進化武器計算ミスってた
必要ゲキ全然足りない罠 オワタ

2009-12-12

まるで廃人のごとく

廃人のようにラヴィ狩りしてたがついにランス生産できた!
だがしかし、LV上げるのに数万ものゲキを使う・・・
一回の討伐で大体4000~7000もらえると考えて平均5000
つまり20回狩るとして2ch街で1回2時間
40時間も狩り続けてようやく派生が登場するレベル

何がいいたいかっていうと強化にかかる時間がパネェ
もっと効率よくゲキ集める方法探さないとマジで時間オワタ

でも狩るの自体は楽しいから非常にいいモンスだと思う。
モンス自体はいいのに惜しいな、コレ

2009-12-10

オイィ!?ってふざけてる場合じゃ・・・アッー

ラヴィエンテ強すぎワロタw
デカイ 痛い 地雷一人でもいるとオワタ
討伐にありつけるPT(32人)が裏山

ランス笛PTで剛ランス担いでツンツンが安定なんだぜ
そこの太刀、ガードできないで死ぬんじゃねぇ!
結局一回も討伐できずに終わった・・・

とりあえず、ラヴィデケェw

2009-12-09

恵まれるランス

MHFのヤマツカミ
武器防具ともに今までネタにされるような見た目だった・・・
ヤマツランスの見た目がカッコイイんだが、どういうこった

盾がポンデリングだが・・・
   ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
  .c(,_uuノ

              ○。  ○
    ミハックシュ   ○    o   ○
    ミ `д´∵° 。 o ○
  .c(,_uuノ  ○ ○   ○


          >>1 ○○○○
                  ○
    ∧∧         ○
    ( ・ω・)       ○    ○
  .c(,_uuノ      ○○○○○

あとなんか知らんけどHDD間違えて2個注文したかもしれん
\(^o^)/オワタ

2009-12-05

剛角 剛角

剛角もとい合格
大学も無事合格通知が届きました。
あー、入学手続きマンドクセー

というわけでこれからちょいと忙しくなります。
具体的には書類書くのがめんどいとか
事前支払い金額が57万っていうね
PC何台作れると思ってンだよ、チクショー

2009-12-03

注文完了

残りの部品の注文完了!
とりあえずなんとなくクレバリーで買った
他の店のが安いなんて知らん、めんどかった。

そしてインデックス11~19まで買った
まだ6巻までしか読んでないがな!
こっから先はアニメでやってないからかなーりwktk
表紙が一輪(東方)っぽいんだが、まぁイイヤ
実際は東方のが後だし、そんなの気にしてないしネ

2009-12-02

ワクワクのウキウキ

今日ついに近くのPCショップ(パソコン工房)
に言って部品注文してきますた。
といっても、取り扱ってない商品とかあるらしいから
まぁそこはネットで通販することに・・・
個人的には8万弱に抑えられそうなんでイイヤ

そして明日は英語のテスト(英語と書いて死亡フラグと読む)があります。
ついでに化学のテストもあります。
両方死亡フラグビンビンだけど、まぁなんとかなるべ
まぁ、勉強しないでMHFのシクレやってたん・・・ウボァー
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
