--------



2010-01-31

シクレイーター

朝シクレ演習ゲリョ 3人で1:20安定ごちそうさま。
夜シクレ下位テオ バール3ネブラ1で1ラスタ安定ごちそうさま。

というわけでシクレしかやってないでござる。
あ、ゴッドイーターは虎剣作った。強すぎワロス
だがしかし、シユウでSSSが取れないどういうこった
神食い発売が楽しみすぎてしょうがないですぬ
スタイリッシュMH楽しすぐる。まる

2010-01-29

ゴッドイーター

今日ヨシュさんが体験版DLしたといってたから聞いてみたら
なんかMHっぽい中2っぽいゲームだと・・・
というわけでDLしてきt・・・アップデートしないといけないのか
PSPのアップデートが第一の壁でした。まる

そしてMHFシクレウマー
450魂入魂ウマーできましたよ。
今回は祭りP3倍キャンペーン中!がんがるお
しかしながら、バイトでございます ピャァゥ!

2010-01-27

デスマ

韋駄天とバイトとガッコという三重苦から開放された。
でもバイトとガッコの二重苦から開放されない
ボスケテ!

あとはとらドラ!読み終わった
大河可愛いよ大河
でも最後なんであんな中途半端に終わったんだ・・・
それにしてもフレイヤ可愛いなぁ
あ、エアギアね。オーグレは素晴らしい(主に作画とキャラの作りが)
天上天下21巻読んだけども、なんだオッパイ巻か

グレイセスはゾーオンケイジ終わった。
フレデリック、そのコレクションを俺にもクレェェ
というかノパーソをくれ。パスカルは今日も可愛かったまる

2010-01-23

健康のために

健康のためには毎日きちんと3食と睡眠
脳を適度に刺激するためのゲーム30分~1時間
あとは運動を適度にこなすこと。

ロネはきちんと毎日3食 昼寝
ゲームもきちんと数時間、運動もウォーキングをしています。
って書くと健康そうに聞こえるけど
実際は栄養バランス偏ってたり、昼寝する分夜に寝る時間少なかったり
ゲームはかなりやっていたりするし
ウォーキングもバイトまで歩いたりするくらいという罠

最近のお気に入りは自分で擂った山山葵と海苔の佃煮
あとはネギ入り卵焼きが至高。どんぶりで2杯は軽くいけます。
や、そんなに食わねーけど。

皆も健康には気をつけるんだよ!と説得力ないが言っておく。

2010-01-21

てぃーおーじー

グレイセス1週目クリア。
友達ィィィィィイイイイィに糞ワロタ

ゾーオンケイジとロックガガンと大輝石の守護者?
やったら2週目に入るつもり。
称号とかサブイベントとかコンプしたい。
あとソフィとパスカルが可愛すぎて生きてるのが辛い

しかしながらガッコとバイトが始まってしまいます。
もう少しニートな生活していたかったよチクショウ

2010-01-17

バランスボール

TOG、フォドラまで。
アスベル:近接
教官:遠距離
シェリア:遠距離・回復
ソフィ:近接・回復
弟:近接・遠距離・回復
パスカル:近距離

でソフィが今いないから近接がアスベルと弟しかいない罠
弟もソフィの変わりに回復してるからあんま意味なす

※アンスタンヴァルスばかり出る不思議

2010-01-16

テイルズオブグレイセス

買っちゃった☆

というわけでグレイセス TOG
最後にやったのがレジェンディアだったせいもあってか
めちゃくちゃ楽しいと感じる。
しょっぱなからハードだとボスで一撃死なんてよくあること
ザコ敵にも全力で挑む!それが正義。
というか挑まないと殺されかねない。

楽しすぎて仕事(狩猟)もせずにTOGばかりやっている
パスカルとソフィが可愛すぎるんだが・・・
教官とシェリアは休憩です。
というわけでザヴィートに向かう途中まで
これで半分くらいいったのかな?ソフィかわゆす。

2010-01-10

アカムの兄貴

大分間が空きましたが特になにもしてませんでした。
ずっとバイトだったよ

とらドラ買ってきた。
大河可愛いよ大河!
後はデュラララ!アニメ化
見たけどやっぱバッカーノっぽい
スタッフとかが同じらしいがとりあえずセルティ可愛かった
だから描いてみた
ym2_20100110215008.jpg

妖夢を(アレ?

色終わったら次はルナサ描きたいなー
ルナサが一番好きなのに描くの難しくて
いつのまにか妖夢とかルーミア描いてる自分がいる。
次からはガンバリマス

2010-01-06

今朝の北海道はダイヤモンドダストが見れました。
空気中の水蒸気が結晶化するアレ

とか考えてたらハウスダスト綺麗とか言いそうになった
埃じゃねーかと一人で突っ込んでましたが
特に誰かに見られてたわけじゃないのでセーフ
あとそろそろレポートにも手を付けておかないとマズイ
いろいろとマズイ気がする。

結局ギリギリまでやらないんだがな!

2010-01-02

新年

どうも新年あけましておめでとうございます。
今年の春先から大学生になりますが
今までのようにブログも更新していきたいと思います。

って新年早々エロゲしてたやつが言ってた。
や、俺のことなんだがナー

というか12時6分前にラーメン作ってて
気づいたら年越してたでゴザル!
年越しラーメン作ってくると言ったら友人と口論になった

A「ソバじゃねぇのかよ」
ロネ「ラーメンの用意しかしてねンだよ」
B「ソーメンでもいいじゃねぇか!」
ロネ「ラーメンってんジャマイカ」
A「ダメだ、ソバにしろ」
B「ラーメンでもソーメンでもいいじゃねぇか」
A「神が許しても俺が許さん!」
ロネ「俺が許せばいいんだな?」
B「○ーメンならいいんじゃね?」
ロネ「おいソレ、ザーメn(ry」
A「自作○ーメンか」
B「まさに自家性」

・・・今年も愉快な仲間たちと遊べそうで何よりです。
・・・本当、なんで周りにはこんなのばっかなんだろうか
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
