--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-25

リンク修正

SA++のリンクが変更されてたのに伴いURL修正しました。

狩人祭終わったよー
運営のミスで1時間早くメンテ始まって持ってた33魂がアボン
補償で証25枚のポイント2倍(゚д゚)ウマー
しかしながら負け組みでございます
勝ち組クエストは受付できないのでご注意くださ(ry

おいィ!?
まぁいいや( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

2010-03-23

ちょっと引っ越してくる

26日金曜日に引っ越します。
いや、すぐ戻ってくるけどね
荷物運んでそのまま居座ろうって魂胆です。
あとは洗濯機と炊飯ジャーと冷蔵庫買ってきて
本やらなんやらの整理するだけだぜ!

・・・自炊生活の始まりダァー!
マンドクセ('A`)y-~

・・・うそです、ちゃんと飯くらい作りますってば
本当だからそんな蔑んだ目で見ないでください
あ、美幼女になら蔑んだ目で見られたいかもしれな(ry

2010-03-21

クェイサー

御手洗史伽可愛いよ御手洗史伽
出てきた瞬間から俺の嫁候補に上がってたわけだが
今週のクェイサーで確定になった
委員長キャラっぽくない委員長だ
花澤さん委員長キャラ多すぎだろ・・・

そして朝シクレテオだった
火山1ラスタ安定連発で700魂ワロタ
古龍骨うめぇwwww・・・うめぇ・・・

適正ドドシクレを俺にやらせろぉ(>'A`)>ウワァァ!!ー

2010-03-19

死んだら謝る!

これ常識な!(キリッ

シクレで槍3人いたんですが仲良く死にまくってくださいました
・・・別に死ぬのはいいんだけど、せめて謝ろうな、な?
シクレ発見遅かったから1時間しかできなかったけど
あのメンツで2時間回しだったら精神が死んでたでござる。

そして祭り期間だとラヴィ来ない・・・
ラヴィいきたいよラヴィ
ウォオオォォン!

2010-03-17

ハハッ(・ω・)ワロスワロスww

ハハッ(・ω・)ワロスワロスww

どうもこんぬつわ、1日1ラヴィが合言葉のロネでござる。
ん?4ラヴィじゃないのかって?
あんなもん1日4回行ったら精神が持たないですよ
主に韋駄天明けの状態的な意味で
というわけで2鯖のラヴィフレ募集中。

それにしても韋駄天のためにヴァサリド作ったのに
結局使わなかったなぁ・・・って愚痴
トップの人と同じ動きができるってのになぜかタイムが縮まらない
エフェクトとキーカムがこねぇお(´・ω・)・・・
というわけで明日からは入魂祭が始まるよー

前回参加してない分本気で入魂するお!
5000魂くらい入れれるとイイナァー

2010-03-15

オツガロンと韋駄天杯

というわけで金曜日に引越しの荷物運んで
夜から先ほどまで韋駄天やってました。
500回以上行って、結局土曜日のタイムが更新できない

11位か12位だよどうせ!チクショー!

それよりも金曜から今まで韋駄天以外行ったクエが
「樹海大採取」1回のみっていうね・・・
どうしてこうなった、どうしてこうなった(AA略

PCデスクと椅子と本棚に食器棚に電子レンジの棚買ったぜ
デザインがかなり気に入ってるんだが組み立てんのマンドクセェ
PCデスクは5000円安くなった、展示品のみ在庫でその分らしい。
さて、韋駄天で抜けた髪の毛補充する作業にはいるとするか

2010-03-10

囮笛

というわけで囮笛デビューしてみた。
え?どうせ3乙だろって?
ところがどっこい20枚集めきった

「廃人乙」「ニート」「暇人ww」
・・・アーアー、キコエナーイ

ラヴィ?えぇ、勿論してましたが何か?
というわけで次回は
ラヴィ解説講座!に決定しまs(ry
解説できるほど上手くないんだけどな!
まさに核地雷

2010-03-09

燃え尽き症候群

どうも、1日4ラヴィ!が合言葉のロネです。

というよりもラヴィランスLV92で燃え尽きそうなんだがgg
それに伴い北斗やら狙い撃ち装備やらを作る気マンマンです。
狙い撃ち装備は祭典の思い出が足りないオワタ
北斗は剛ガロンめんどくさいオワタ・・・

う、うん 求人でガロン部屋に篭ることにするってばよ
囮笛でもやってりゃーいーんだろー
現実:ロネは力尽きた。ロネは力尽きた。ロネは力尽きた。クエストを終了します。

↑ここまで妄想した、明日試してみる。

2010-03-07

リア充してきた

同窓会いってきた
うは、俺リア充ww

というかバレーバスケサッカー全部ぶっ続けで3時間とか
筋肉痛確定すぎてワロえない。
汗かいたまま、進路の話しつつ歩いて帰ってきました。
けっこう東大とか受けに行った人もいたみたいだが
結果はまだらしい・・・
進路決まってないニート候補もチラホラ・・・
おまいらここで遊んでる場合じゃねーだろw
と心の中で突っ込んでおいた。
それにしても風邪引いた、頭が痛くいので
体あっためて寝るぜ!

2010-03-05

ラヴィ!

今日はラヴィ4匹狩ったどー!
・・・1回1時間以上かかるってのに4匹とはまさに廃人
ポケモンに比べたらナァ、こまけぇこたぁいいんだよ
ラヴィ100万P超えない・・・クソ、どうなってやがる

一回だけ122万までいったが、あのPTに再び出会えないもんか。
北斗笛ランス2常時火事場という最高のPtだった
そんでラヴィ槍がLV80超えた、ついにナナランスとほぼ同じ性能になった
しかしながら、切れ味の関係でラヴィに担いでいけないですがね!
まさに剛種武器!

んなわけでハーヴェストしてます。
デルビルは素早さV臆病遺伝準備完了。
HP 攻撃 防御が一匹ずついるけど、なかなか遺伝してくれないでゴザル
めざパ氷or電気or草が出るまで辛抱するしかない。

2010-03-03

同窓会

や ら な い か ?
というメールがきた。
いや実際はもっと普通なメールだったんだけどもね
そして大してネタにならなかった罠

コータス耐久調整論はなくなりました。
いや単純に普通にH252C調整残りB安定とわかってしまった。
ちなみにめざパ氷70のメガネで補正かければカイリュー確1が簡単にできる。
というよりも氷4倍ドラゴン確1だが
しかし現実は後出しから倒せないので無意味
サルは安定して受ける調整もできるけど、グロスはハチマキ地震受けれない。
他物理型の相手はタイプ一致弱点打たれなければ役割持てる。
まぁ、先発メガネならめざ氷でいいんだけどね。ガブリの地震耐えれるし
あ、マンダのハイポンとカイリュラティの波乗りは帰ってください。
ガブリ特殊型の波乗りも帰ってくださ(ry

今はデルビル厳選中
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。