--------



2010-04-30

食糧難

今、家の冷蔵庫の中身が空っぽで
カップ麺もインスタントもない状態!

やべぇ、餓死する・・・

明日スーパー行くから、そのときにでも食材買ってこよう・・・
ついでにカップ麺を大量に仕入れてくる!

なんとか乗り切れそうだぜ、ヒャッハー

2010-04-27

麺棒の反逆

麺棒でフッフーンとか言いながら耳をかいていたんです
そしたら気付かずに壁に腕がぶつかってしまい
ガン ズボッ! 「ぬわぎゃぁぁぁーー」ってなりました。

どうも、そんなロネです。
血が出てこなかったからマシなんだけどね。

火曜提出期限のレポートの印刷が終わってない
もうある意味\(^o^)/オワタ いやレポートは終わってないんだけどね
ワーキングがおもしろい、さっきぃ可愛いよさっきぃ
伊波まひる可愛いよ伊波、中の人がさっきぃなのだ・・・

ロリコッテプレイ中・・・

2010-04-25

初回限定

そうそう、昨日のRicotteは初回限定版だったんです
オタは限定って言葉に弱いからネ
・・・単純にそれしか売ってなかっただけですがね!

バイトの研修いってきた
なんか疲れた・・・
次はゴールデンウィークに研修らしい
俺のGWはありません!ナンテコッタイ/(^o^)\
しかもリコッテまだインスコすらしてねぇ
早くヤりてぇのにMHFが進まないからできない
ヨザカルおもしろいからイイヤ

2010-04-24

札幌いってきた

友人A「今日札幌でエロ本買いに行くぞ、来い」
ロネ「yes.boss」

というわけで行ってきた
まんだらけと虎の穴とメロン行ってきたんだが
ダイオキさんの「はやい」を間違って2冊目買っちゃった
あとRICOTTEも買ってきた、エロゲ
ロリコッテって呼ばれてるらしい

ヨザカル ハヤテ エアギア ムダヅモ買ってきた。
ライジング・サン!

2010-04-23

書物

難しい書物
全然ゲットできまシェン
何十回サルカニ回したと思ってるんだ
黄色1赤1しかゲットできんかったぞフザキンナ

このくそ書物さえなければ良アプデだったのにな・・・
もったいなさすぎるバカプコン

2010-04-22

デュウララウアー

デュラガウアもといデュラララもといデュララウアもとい(^p^)あうあうあー
楽しいモンスだった、主に行動とかが斬新なの多かった。

ただの既存モーションいじっただけだがな!
まさにカプンコ!

でも大剣かっこよかったからイイヤ
秘伝書の書物が出ないお・・・

2010-04-21

んっんんーんっんんー

はっさくーはっさくーじょーがのはっさくー
このフレーズが気に入りすぎて生きてるのが辛い

というかロリばっか見てたけど
案外ねむるんも可愛いことが判明した
ねむるん可愛いよねむるん!

ただしいすゞてめーはダメだ!

2010-04-20

フラグクラッシャー

バイト受かりますた
でも研修とかあったり事前調整があるらしい

バイト代入るまではなんとか食いつないでいかねば・・・
うおぉぉぉん 金がねぇぇぇぇ!!

おおかみかくし1話見てみた
マナかわいいよマナ!
はっさくーはっさくー

2010-04-19

面接

明日バイトの面接だってさー
マンドクセ(>'A`)>

俺、バイト受かったらニコニコプレミアムになるんだ・・・

と死亡フラグを残していく

2010-04-18

芋けんぴは恋を呼ぶ

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51469266.html

詳しくは「少女マンガ いもけんぴ」でググってね

2010-04-17

一般人

ワタシは一般人です。

なぜかロニカイルさんとかそのフレさんに疑われたけども
ワ タ シ は 一 般 人 で す !

ちょっと違うとこを上げるとすれば
ただのロリコンってだけであって・・・
それ以外は至極普通の一般人です。

まぁ・・・あれです
多少変な経歴があっても一般人なんです!
と、ロニさんとフレさんに言っておく。

ここ見てないだろうけどぬー(>'A`)>

2010-04-16

ヘェーイ

大学の英語Ⅱの講義がおもしろい
外国のソーラ教授なんだがとりあえずおもしろい。

そしてアート部の見学行ってみた
なんかいい人ばっかりだった
しかも強制参加とかがなしで
1月に1個の作品出せばおkという

友達と一緒にアート部に入る気マンマンでござい
モチベが上がるよね、仲間がいると。
to-mu2.jpg

というわけで妖夢
リボンのかわりのヘッドフォン
・・・ヘッドフォン娘が好きなんだってばよ

2010-04-13

回線オワタッコ

なんかネット繋いだら数分で切断される現象に遭遇
どういじって設定変えても治らない
・・・からフォセットやってた(ぁ

この青空に約束をがおもしろい
宮と静は俺の(ry

ただクイズゲームが微妙に難しい
主に攻略してないキャラのクイズ的な意味で
曲の名前とかシーンの名前なんて覚えてねぇよ!

というわけで数分でここまで書いた
これ以上は切断されそうだから書けない

※大学の授業おもしろす

2010-04-12

ポケモン新作

ポケモン新作公式発表されました
ホワイト・ブラック

なんか海外でも色々あるみたいですね
そりゃ差別はなくなったけど
昔の教えってのは中々離れないものですからね・・・
でもせめてライト・ダークくらいにしておけばよかったのに

というか色→宝石ときたから次は自然とかだと思ってた
スカイ・オーシャンあたりでいいじゃない

そして3D画面が見づらかった
3DS対応・・・の複線なのかな?
また対戦環境が大きく変わるのかと思うと
育てなおすのがめんどくさそうではあるけど
結構楽しみに待ってます。

2010-04-10

大富豪

トランプのですよ
あのローカルルールが腐るほどあるという遊びです

宿泊研修で大富豪やってました。
キング=じじ・パパ
クイーン=ばば・ママ
ジャック=ムスコ・おっさん
スペードのエース=とうもろこし(絵柄にソレっぽいのがあったから)
その他のエース=とうもろこし亜種
ジョーカー=チャリのおっさん・チャリティ

という謎のあだ名を決めて勝負してました
「俺のとこパパママがダブルデートしてるわww」
「こっちパパ二人なのに子供いるからねw」
「やべぇwパパ一人なのにママと息子二人いるわw」
「うはwハーレムじゃんww」

などという会話をしつつ大富豪して夜が明けました
・・・我ながらアホらしい会話だけど楽しかったのでよかったです
友達30人くらいできたよ!ヨ!

2010-04-09

宿泊研修

なぜか入学式数日後に宿泊研修があります
明日いってくる!

俺からネットを取ったら何も残らないウワァー
友達百人作ってくる!
多分数人増える程度だろうけどね

最近は眠気がすさまじい
忙しかったから疲れてるんだと思う
うは、俺リア充ww

2010-04-08

結婚しました

姉が。

あれ?スンゲーネタだと思ったのに2行で終わったぞ
どういうことだオイィ!?

というわけで4月3日に姉の結婚式に行ってきました。
ベルクラシックとかいうところの協会で賛美歌歌いながらの式でした
んで披露宴で皆でワーワーキャーキャーいって盛り上がりました
主に酒と中華料理をかっ食らいながら久々に集まった親戚一同
進学祝いやらなんやらもらいましt・・・
Σ!?

進学祝いもらったことに記事書いてから思い出した
ちょっと封筒開けてくる!

2010-04-06

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

引っ越してネット回線繋がらなかったけど
今日繋がったぜ!

溜まってたアニメ見てMHFしてpixivいって
やっとこさブログ更新でけた。

大学は入学式とガイダンス1日目終わった
なんか金曜日と土曜日に宿泊研修あるらしい
('A`)マンドクセ

というわけでこれから更新再開します。
楽しみに待ってた人はいないだろうけど更新します
・・・更新するんだってヴぁ
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
