--------



2010-05-30

時間がない

5月病うんぬん以前に日記を書く時間すらない。
学校終わる→先輩の家で夜中までゲーム→帰宅→寝る
学校終わる→先輩の家で夜中までゲーム→朝まで麻雀→帰宅→寝る
こんなことをし続けていました。

麻雀を覚えたぞ!ヒャッハー
モンハンする時間もないなんてこんな世の中じゃ(ry
とりあえずトラと来月の原稿を描く作業に入るお(^ω^)

2010-05-26

生きてます

餓死はなんとか免れて今はピンピンしてます。

飲み会で家が散らかり放題でもうどうでもよくなってきt
自給100円くらいで掃除してくれる人募集@3ココ!

トラの原稿が迫ってきている。ヤバイ
シクレで寝させてもらえない。ヤバイ
プレミアレウスに飽きてきた。ヤバイ
ヤバイヤバイヤバ(ry
こんなに忙しい毎日を送っているなんて
「ボクってリア充だろ?」と言ったら
「廃人ですねわかります」と返ってくる。

でもエブリデイ楽しいです、楽しいのが一番だね。

2010-05-18

やっちまった

ラヴィが今日で帰るみたいですね
全然気付かなかったです。
次来るの6月だってさー、へー

LV100にならなかった\(^o^)/
クソックソッ!飲み会とか行ってる暇があったらラヴィ回すべきだった
そして飲み会で疲れて韋駄天もやってねぃお
そして金欠状態が解除された。
そして今週の土曜日はまた飲み会でございますお客様

アリエン('A`)y-~

2010-05-14

目標達成

この前の日記の更新頻度下げる目標早くも達成ですね!
さすが俺d・・・え?誰でもできる?
シランガナ(´・ω・`)

明日から韋駄天ですがコンパにバイトで参加できるかアヤシイです
もちろん参加はするけど上位行けるか怪しいって意味です

部活の原稿の締め切りがヤバイのと
現在の生活費がヤバイです
25日まで@3000円で生活しろと・・・
無理ゲーすぐるんだが・・・断食すればいいんですよね、わかりまs(ry

2010-05-08

今月の目標

1、ラヴィ武器LV100
2、5月病にかかり更新頻度を落とす
3、韋駄天10位以内

このあたりで頑張ってみようと思う。
2番目は簡単に達成できるよ、やったねたえちゃん!
1番目はラヴィ行ってればそのうちできる
問題は3番目の目標・・・
次回制限レウス用の武器は準備してきた
さぁやるぞ
何が制限だよ、自由にしろおらぁぁあぁぁ

2010-05-05

ラヴィ!

今日はフレとラヴィしかしてませn(ry

いや、初バイト行ってたんだけどね
まぁ、うん・・・
普通だったよ、普通

ラヴィ2回行ったけどランスレベルが上がりません。
どういうことなの・・・

2010-05-03

腰痛・疲れ・肩こりに

カプンコのMH
・・・
バイトの研修で疲れまんた
そして美人の女の子に声掛けました
ナンパじゃないヨ?
うは、俺リア充wwリア充乙www
な展開を想像していたら声掛けただけで終わりました。

メアドでも聞いておくべきだった・・・ドチクショウ!
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
