--------



2010-06-30

あなたの死因は

mixiであなたの死因は検定やってみた!

↓結果↓
友人A「まさかロネが死んじまうなんて…流石に早すぎるだろ。」

友人B「早すぎるわよね…私ロネが時々見せる、あの笑顔…好きだったなぁ…」

友人A「俺も。もう…会えないんだよなロネに…」

友人B「……そうね…」

友人A「ところで、ロネはどうして死んだんだ??」

友人B「あなた知らないの??三輪車をよけて、トラックにひかれて死んだの。」

友人A「そっかぁ…あいつらしい死に方だな…」

友人B「………そうね…」


会場にはただ、たんたんとお経が響いていた。

・・・( ゚д゚)
・・・( ゚д゚ )

2010-06-29

おかえり

早くラヴィにおかえりと言ってあげたい。
どうも、ロネです。

ラヴィが不具合のため配信しません(キリッ
とか運営が言い出しやがった
ラヴィが帰ってきたら「おかえり、殺す」と言ってあげたい
ラヴィたんカッコいいお、だから殺すお
イケメン爆発しろ!

2010-06-26

れーちぇる

最近、ブレイブルーの対戦を観戦することが多くなりました。
どうも、ロネです

そしたらなんかタオカカとかレイチェルとか可愛い子がいた
ナニアレ マジデ ロリスギル
レイチェルがロリすぎて可愛すぎてしょうがない。

というか設定が吸血鬼とかお姫様とかなんとか
・・・それなんてダンスインザヴァンパイアバンド?
見た目もロリだし 金髪だし 可愛いし

結論:やはり幼女は可愛い

2010-06-21

ジャムジャム

最近はインしたらジャム団に潜入することも多くなってきた
いや、HCとかにも顔出したいんだけどもね
あんまり人が揃うことも少なくなってきたのと
ジャム団でアクティブな団員とほとんどスカイプしてるからね
スカイプが楽しくて自然とホイホイされちゃうんだ・・・

2010-06-18

半年の負け組み

どうも、半年も狩人祭で負け続けてるロネです。
参加できてないときもあったけど年明けからずっと負けっぱなし
ついでに言うなら正月のラー3以降
剛翼が1回しか出てません
100戦以上やってるのにねー(´・ω・)ねー?

今年はもしかして厄年なのか!?
ってくらい運がないです。

多分残り半年で爆発して剛翼10枚とか祭り5連勝とかできるハズ
できる・・・ハズだよね・・・?
できると言ってよバーニィ、チクショー!

2010-06-16

サッカー

ワールドカップ始まりました!
何点オウンゴールするのか気になってたのに普通に勝ってるじゃねぇか
日本グッジョブ!

MHFは3000魂入れたからもういいよね、寝る
といいつつシクレに釣られクマー

2010-06-15

勘違い

火曜日と水曜日勘違いしてました。
なぁーんだ、徹夜で入魂フルブーストする必要なかったじゃまいか

と600魂くらい頑張ってから気付いた。
シクレと合わせて1000魂くらいかなー?
ベルパリがクッソうめぇぇぇええ

そして寝たら起きれなさそうなのでどの道今日は寝ないことにします。
ガッコで寝よう・・・

2010-06-13

祭りとか

3周年記念パッケージを予約しようと思ったら
販売から数時間でネット予約全店売り切れてた

おいィ!?ナスフィギャー手に入らないとかマジでストレスがホッハッ
・・・デスモあれば双剣クリア装備作れるからいいよね?ね?

入魂のお話
ベルキュロス狩猟13魂
パリアプリア捕獲8魂
雷の化石クエスト ベル1分捕獲後、クリア時間1分でパリア捕獲
合計1分21魂がうますぎて常時シクレ状態

何が言いたいかっていうと、素材か魂が超絶ウマシクレじゃないと
ベルパリぶん回すほうが圧倒的に美味い
ベルパリは金稼ぎ&魂&雷管石が稼げる

ようはベルパリおいしいれす^q^

2010-06-09

ひぃふぅみぃ

ラヴィランス完成したよーわーい
でも何故かラヴィに行っちゃうビクンビクン

たぶんコレは何かの病気に間違いない
けど特に悪いことは無いから放置しても大丈夫だ

次は双剣実装時のためのゲキを集める作業に入らなければならないお
また25万ゲキ集めるのか・・・

ワクワクしてきt(ry

2010-06-07

リア充と俺爆発しろ

6月の原稿終わったと思っていたんだ
トラの原稿が残っていやがったドチクショウめ

というわけでやっつけで完了しました!

ラヴィってたら@3~4回でランスLV100になるよ
100万一回はやらないとだめだけど、多分今の状態なら余裕
LV100になったら俺、狩人祭本気出すんだ・・・

2010-06-04

原稿

6月の原稿おーわった
これでもう怖いものなどない!
フーハハハ

・・・え?バイト?
行きたくないでござる!いきたくな(ry

ラヴィやろっと(現実逃避

2010-06-03

レッツラヴィ

ラヴィが来ましたヒャッホー
業物2匠カルラさんで乗り込むおっお

86万・・・だと!?

まぁラヴィ2回目の人とかいたし、しょうがないよねー?
ですよねー?
というか6フェーズで2回出撃できたのに張り主遅くて出発できんかった
6・7・8再出撃できたのに・・・
悔しい、でもビクンビクn(ry

2010-06-02

誕生日だよ全員集合!

というわけで五月の最後が誕生日です。
部活内に同じ誕生日が3人もいるなんて珍しい

というわけで6月です。
更新頑張りましょう俺
うん・・・1ヶ月怠けてた分がんばるよ!

そしてアクラFX完成パピコ
耳栓切ったラヴィ専用装備完成だ
明日からはラヴィがんばr・・・
あ、SR双のがいいですか、そうですか・・・
(´・ω・`)・・・なぜSR双剣取らなかったし俺
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
