--------



2010-08-28

殺ったねアカムちゃん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11899403?mypage_nicorepo

というわけでアカムソロ5針動画
というかモザイク動画になっちまったウアァァァァー
今度からエンコするときはできるだ高画質にしよう
エンコ元の動画の画質上げないとお話しにならない
というかエンコーダ新しくしてみたけど微妙に使いにくい
2パスエンコできれば品質劣化しにくいからいいんだけど
2パスしようとしたらエラー出てエンコ中断される罠

もういい!寝る!うんこー

2010-08-26

近況まとめ

最近はちょくちょくラヴィ復帰しています
ついでにガン装備も完成に近づいています。

コミケではきぃら~さんの新刊と七六さんの新刊に
ゲンゴロウさんの新刊とDr.バーミリオンさんとこの新刊を購入
いい買い物をしたな、まったく

あとは金曜・土曜に飲み会二つあります
まぁ、これは割とどうでもいい
むしろ土曜日のラヴィ最速討伐が参加できないのが悔やまれる
ラヴィいきてぇよ、うぉぉおぉぉん

2010-08-22

忙しい時期

最近は実家帰ってたりだとかおでライの原稿ラフ描いてたりとか
バイト大目に入ったりとかで結構忙しくて中々更新できませんでした

というか水曜日に「ロネ君土曜日に研修あるから本部いってねー」
「あ、他のバイトの子も一緒だからちゃんと連れてってあげてね」
って、こっちの地理にそこまで詳しくないんですけdddd
発寒ってどこだよ、ハッサムって読むらしいぜ
ポケモンのことかと思って焦った

それにしてもおでライの原稿、何描くか悩みまくってます
単品のイラストだから描くこと自体は簡単なんだけれども
構図とかキャラとか、背景とかが閃かない
あまりピーンと直感的に訴えるものがないからなぁ
なんか創作意欲を刺激するものとか
インスピレーション湧くものが見たいですね

というわけでおでライ8月22日開催のほう一般参加してきて
会場の下見とか道順とか覚えにいきます

2010-08-15

フォルダ漁っター

なんか適当に画像フォルダ漁ったら
昔オルさんから送られた画像があったー
OVQJr-69c30ecdbeaf452d4d3b6cc5661c368d.png

ロネさん描いたったー(文章には一部脚色が入れられてます)

なんかスンゲー今更だけどオルさんありがとう

2010-08-15

私は帰ってきた

メゼポルタに帰ってきたぞー
インしたら銀さんがいたから共闘やってたら
SRの苦行に負けてPコースするということで
一緒にPコースしてました
今日だけでSR51から81になったけど
シクレきてたから入魂も頑張って今日850いれたよ!

とても狩り充な日でした。まる
明日もPコースで狩り充しまくります。目標SR150か200くらい
そのあとはベル穴の作業入魂ゲーが待っている・・・
それまではレウス入魂作業が待っている・・・飽きるウボァー

2010-08-12

ブーンwwブン釈迦wwwブブンwwブーンwww

ってピカチュウの動画がすげー可愛かった
最近は萌えもんとか東方人形劇を見て時間つぶしてたけど
なんか俺もやりたくなってきた
東方人形劇とか絶対に最終メンバーが
妖夢 ゆゆ様 ルナサ マリサ +αになることが確定してるなぁ・・・

そしてブリキさんがイラスト描いてる
電波女と青春男がアニメかするみたいです
これは見るっきゃねぇ!というわけで実家帰ります
まってろよ寿司ィィィ

2010-08-11

実家へ帰省

というわけで12日から14日まで実家に帰省します
というのも姪っ子の顔を見に行くためなんですがね

ネット環境のない場所に三日間も耐えられるかどうか!
そこが一番の問題です。

ちなみにお寿司食べれたらイイナー
回らない寿司ね、スーパーのお寿司でもいいけど
なんか腹いっぱい食いたい

2010-08-06

劣化!劣化!劣化ァ!

狩人珠という糞使用があるんですが
それの貯めたポインヨが別のポインヨを使わないと
一定期間で劣化する(減少)するんですが
風邪引いててすっかり忘れてたらものの見事に劣化してました

ふざきんな!

あ、あと残飯の三角コーナーの裏を見てみたら
また虫の卵がビシッ!っと付いてました
またかよ、ワロスワロスwと思いつつ掃除しました・・・
俺の部屋は小バエ養殖所です、無限ポップします
近所の人ごめんなさい、その小バエは俺の育てたヤツです

2010-08-02

コータス

ポケモンBW発売に向けて
手持ちのコータスさんの調整を晒してみる
全V前提での計算だけど実際は3Vくらいだよ!

H252B56C200振り オバヒ 大地 鬼火 ステロ
C調整は意地っ張りHAグロスをオバヒ確殺
耐久は意地っ張りスカーフヘラのインファエッジ低乱数
グロスのコメット地震耐えで
実際相手にできるポケ
グロス ハッサム ストライク ヘラ グライオン
マニューラ キュウコン ヘルガー ウインディ
ドータク ハガネール等
実際はオバヒか大地が弱点付けないと一発で倒すのは厳しい
あとヘラは低乱数でやられるからヨロギで安全に倒すか
グロスのオッカ警戒でシュカかイバン持つのもいい

個人的にステロをイバン爆発に変えたほうが扱いやすいと思ってる
でもイバンは他に持たせたいやつも多いから
ガマンしてシュカかヨロギにしてる実戦では多くのハッサムとグロスを流せるから
交換強制力が強くて試合の流れをつかむのに便利なポケモン
倒す・受けるではなくサポートポケの一種だと思えば使いやすい
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
