--------



2010-09-25

廃人と見せかけて

ポケモンが木曜日の昼ごろに手元に着たのでさっそくプレイ開始
猿のごとくプレイするかと思いきや4人目のジムリーダ戦でなぜか知らないが
フリーズしてDSの電源が落ちまくるので結局バッジ3つで1日目終了

二日目に部室でDS借りてバッジ4つ目ゲットしてなぜかポケモンせずにいる
あ、あるぇー?1日でクリア予定だったんだけどナー
いや、これはアレだ、その・・・ホラ
1日=24時間だもの まだまだ猶予はあるさ
けど生活習慣改善週間だから1時過ぎたら寝る!
・・・明日にはきっとチャンピョン倒してる頃だよキット・・・

あとFF14実況動画を撮ろうと思います。
というか撮ります!
よし、ここで宣言しちゃったからにはキッチリとこなさなければならない
自分の発言には責任を持つって大事だよネ
あれ?なんか俺イイコト言ってね?
流石ロネ、そこに痺れる憧れるゥ!

2010-09-21

ポケモンやりた・・・うぉォオォン

おでライの表紙と裏表紙はできてます

yomug2.jpg
これのカラー&モノクロ
あ、モチロン表紙はカラーです

うおー原稿あと2ページだ頑張れ俺
がんばったらご褒美にポケモンとFF14をプレイする権利を(ry

あとPixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13384494

2010-09-11

状況が一変したような気がする

というわけで10月のおでライ申し込んできました
サークル名はHARK'S
本のタイトルがHARK'S「詰め合わせ」 です

ついでに道案内兼売り子に友人を召還
あとはキチンと製本できれば完璧です。です。

あぁぁっぁぁー描くの間に合うかわっがんねぇぇぇ
これからポケモンもあるってぇ時期になんで申し込んでんだ俺
いや、むしろこれは忙しいうはw俺リア充wwって言えるチャンスだな
うん、きっとそうだそうに違いない

2010-09-04

新種ポケモンネタバレ

あ、あれはまさか!?
ぴっ
「111 ロネ[あしはやポケモン][タイプ:じめん][なきごえ:ロネゃー][Judas@姉の進化形。脚が速くて捕まえるのが困難。得意技はつまずいてこけたときにおこる『じひびき』][せいそくち:グラウンド]」

ゲ、ゲットだぜ!!

mixiのなんか自分をポケモンにすると?的なやつ
姉さんの進化系らしいぜ、俺
泣き声「ロネゃー」とか躓いてこけるとか
きっと俺は萌えポケモンなんだ、そうに違いない!

それはねーよ・・・ねーよ
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
