--------



2009-10-10

忘れてた。赤

そうですそうです。レッド
シロガネ山のレッドを平均レベル49で撃破したんだった。
ストライク50 デンリュウ50 ヘラクロス50
ランターン51 ニドキング45 ヨルノズク50
rounddownで49だよネ。
intでもroundでも49だがな!

タスキング(タスキニドキング)で先発ステロ
ニド捨ててランターンにチェンジしてピカチュウ倒す。
フシギバナはヨルノズクがヘド爆確定で耐えるから傷薬でPP切らす
んで催眠なりストライクのシザクロで嬲って乙
カビはヘラのインファ2発 相手の吹雪はとくぼうdouw込みで耐える
リザはステロで半分削れるけどランターンで気合球のPP切らすだけ。
カメもランタンでたくわえながら放電。
ラプラスはカメで蓄えあうから放電連打で押せる。
すごい傷薬30個強 元気のかけら5個使用で撃破完了。

そろそろ育成しようかぬ(HGSSではパワー系もたせると対応した個体値が確実に遺伝できる)
というのがあるから6Vメタモンいれば好きな個体値V余裕ですね。
いや、Vメタモンすらいないんだけどね・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ ゲーム

ストライクウィッチーズ ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ストライクウィッチーズ ゲーム」へ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
