--------

スポンサーサイト


2009-10-22

25歳・学生

つい先ほど、MH3北海道No1決定戦?
みたいなのやってたんです、えぇ
優勝「25歳・学生 23歳・学生」のコンビだtt(ry

友人と二人で爆笑してましたよ。まる
き、きっと大学院の院生で・・・
アレ?4年生大学卒業が22で院生は2年のはずだから・・・

\(^o^)/

大きな子供は大会とかは自重したほうがいいと思うんだ・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

浪人して大学に進学する率を調べるといいよ
浪人じゃなくても、高卒に限界感じて改めて進学する人もいるけどね
大学や院では年上の同級生なんてうじゃうじゃいるから
あと院が2年とか、それ修士のことね
博士課程のことも調べるといいよ

それよりも、25歳・学生という少ない情報で安易に見下して爆笑できちゃう痛い頭を何とかするのが先かな
頑張ってね

No title

高校生とかだと歳がズレているのは異質に見えるかもしれないけれど、大学生以上~社会人とかになると、色んな人がいるよ。浪人で大学に進学する人、社会人からまた学生になった人っていっぱいいる。

もちろんこういう情報を元にすると、自堕落な留年生もいるかもしれないけれど、中には現状を打破しようとして頑張って、新たに道を志す人・開拓する人ってのは多く居るんだわ。

そういう人たちも居るかもしれないって事を考えた時、同じ言葉を言えるかな?ロネのした事は、そういう人も含めていろんな人を踏みにじって笑ってるんだよ?

ネタなんだろうけどマジレス

脊髄反射で人を笑うのは小中学生まで。
今回みたいに異質に見えても、安易に判断しちゃうのはマズいよ。団長も言うように背景はいろいろある。
俺もまだまだ頭がガキで大きく言えることじゃないけどさ。

そもそも、楽しみ方は自由だけど、仲間内でいじるのと違って、人を馬鹿にして笑いのネタにするのは、自分は良くても周りにとっては気分のいいものじゃない。
偽善だとか良い人ぶってと思うかもしれんけどさ。
プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
