--------



2009-12-10

オイィ!?ってふざけてる場合じゃ・・・アッー

ラヴィエンテ強すぎワロタw
デカイ 痛い 地雷一人でもいるとオワタ
討伐にありつけるPT(32人)が裏山

ランス笛PTで剛ランス担いでツンツンが安定なんだぜ
そこの太刀、ガードできないで死ぬんじゃねぇ!
結局一回も討伐できずに終わった・・・

とりあえず、ラヴィデケェw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンスターハンターフロンティア ラヴィエンテ

PoPoPhu猟団のブログ:ラヴィ ラヴィ♪. いよいよやってきました7.0!新要素多すぎて戸惑ってますw 須佐ですこんにちは! ってことでさっそくラヴィエンテへ~ 17~だからラオに毛が生えたみたいなもんだなw貫通弓で行こう♪ ↓ 出発 ↓ うお!でけえええええええww?...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
