fc2ブログ

2008-10-23

アクラ可愛いよアクラ

やぁ、ヒャックシャ連戦して証90枚、尻尾切断150回くらいで
ねんがんの じんびを 手に入れたぞ!
って、アイスソードじゃないですが。やっと10本集まったょ。
まぁ、竜神族の爺がいないってオチなんですがね(ぇー

最近、SC(そうるからー)に新メンバーが結構増えた気がする。
ジューさん、アルテナさん、ランさん、んで今日新しく出会ったのがコニタンさん。
全員HCの方に入ったのかな・・・・・・?タブン。盛り上がるってイイネイイネ!!!

アクラU防具 一箇所だけやっと作れたょ
mhf_20081023_005203_961.jpg
うん、既存防具と組み合わせて新しい見た目防具になるね。
腕か足をアクラUにして、リオハRかSPのスキルと共存させる作戦。
ランス装備かな?性能的には。
リオハの耳栓4 アクラU一箇所3だから腕アクラで10ポイント+音無Gだと思う。
mhf_20081023_010743_235.jpg
んで、演習ティガでコイン取りに行ったんだ。
オルフェさんとアクローマさんとトリスさんの4人で。
クエ終わったあとになぜか生肉ロードがww隠れて見えないですが、合計5個並んでますw

んで最後にエルさんとデスさんとクエに行くまえに
らき☆すたネタの打ち合わせしてたんだが…
mhf_20081023_015530_394.jpg
あちゃぁ…ジェットストリームアチャー(AA略)
そしたら、いきなりアドリブでこんな流れに
mhf_20081023_015730_272.jpg
「さぁ、働くザマス」 「いやでガンス」 「ハロワー」
……そうかそうか、そんなに働きたくないのか。(違
打ち合わせのときよりアドリブのが上手く行くって
ちょっと複雑な気持ちデスネ。エェ……。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロネ

Author:ロネ
狩人(かりんちゅ)の端くれであります!
東方はハード~Exシューター
多趣味な暇人ハンターです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード